[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 374

 
FreeLance >>:

Мда...

Псевдо интеллектуальная флудоветка оказалась. :(

Малого того, что на рынке движуха... и никому нет дела.

Так еще и призыв о помощи проигнорили. :)

Гомеры форекса ;)




他の場所に行った方がいいhttps://www.mql5.com/ru/forum/124482/unread#unread
 
Swetten >>:
А вы разве не Сергей?

痛い!痛い!アレクセイ(数学)、頭に灰を振りかけるぞ!

とても恥ずかしいです。本当にそうです。

許してください。

追伸:ある方、情報ありがとうございます。

 

さあ、スウェッテン。それでも、6つのボールから3つのボールが何通り選べるか、紙に書いて考えてみてください。セレンディピティ的に被写体と一緒にいると、より近くなるんです。

2 FreeLance: まあ、誰も気にしないってのはどうなんだろう。ただ、今はユーロに集中していないんです。それに貿易の問題はここでは議論されません。ユーロの状況はどこで議論されているかご存じでしょう :)

 
Mischek >>:

Вам куда -нибудь сюда https://www.mql5.com/ru/forum/124482/unread#unread

嗚呼、ここでもか!

そういえば、釣りの話もありましたね。

;)

 
Mathemat >>:

Да ладно, чего уж там, Swetten. Все-таки прикиньте на бумажке, сколько разных вариантов по три шарика можно выбрать из шести шариков. Оно когда с предметом по-сермяжному, он ближе становится.

オートパイロットの偏向(航空機の舵取り面)は、微分値のみから導き出されると聞いたことがあります。

階乗の値は?

 
FreeLance >>:

Мда...

Псевдо интеллектуальная флудоветка оказалась. :(

Малого того, что на рынке движуха... и никому нет дела.

Так еще и призыв о помощи проигнорили. :)

Гомеры форекса ;)

今、為替も株式市場もマーケットが揺れています。最近のイベントのフォワードでの私のTSは、私がスイスフランを売る、すなわちUSDCHFを買う必要があることを除いて、私に良い何も与えませんでした。取るために試したが、今は正座して竹を吸っている。ソーセージは外から見たほうがいいんです。
 
Mathemat >>:

Да ладно, чего уж там, Swetten. Все-таки прикиньте на бумажке, сколько разных вариантов по три шарика можно выбрать из шести шариков. Оно когда с предметом по-сермяжному, он ближе становится.

2 FreeLance: ну как это никому никакого дела. Просто я сейчас сосредоточен не на евро. Да и вопросы торговли тут не обсуждаются: ситуация по евро сами знаете где обсасывается :)

メタ引用を簡単な補間で助けてくれるよう懇願します。

カスタムビットマップで5円という 私の提案は忘却の彼方に沈んでしまいました。

その理由がよくわかります。はい、すべてのTFで同じセグメントが誤って構築されています。

そして、どれだけの機会が失われていることか...。

 
Reshetov >>:
Рынки сейчас колбасит, что по валютам, что на фонодовом. У меня ТС по форвардам последних событий ничего путного не выдали, кроме того что нужно продавать швейцарский франк, т.е. баить USDCHF. Пробаил, наварился и теперь сижу на заборе и курю бамбук. Колбасню лучше наблюдать со стороны.

レシェトフおじさん!

今のフランは慎重に。 この時期は市場性がない。

ゴスプランはシンプルです。

;)

 

スウェッテン、階乗は、大雑把に言うとガンマ関数の離散的なアナログです。階乗の一般化としてのガンマ関数は、オイラーによって非整数への体系的な研究が始められた。他では手に入らない。そして、それが空気力学にないとは思っていません。

一般に、物理学にとって欠くことのできない膨大な積分の中で、意外に這い出てくるのがガンマ関数である。

2 FreeLance: Metacvotsを補間で助けるには、少なくとも今どのように行われているか知っている必要があります - 空で指をさすのはやめましょう。端末の開発者からは、何か反応があったのでしょうか?

 
FreeLance >>:

Я Вас убедительно прошу помочь метаквотам с простой интерполяцией.

ヒステリックになるのはやめましょう。特にこんな不謹慎なスレッドで。5kaはこれがないと問題が山積みです。

ここにいる人の意見を聞くとでも思っているのか?それとも、もっとうまくいくのだろうか?

適切な解決策を打ち出せば、耳を傾けてくれるかもしれません。