[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 377

 
drknn:
このテストにヒントなしで合格できた人はいますか?ステップ5で行き詰まっています。"Light - Animals "という用語の関連性が見出せないのです。

管理されますが、接続は何ですか - 理解していなかった)))答えを必要とする?
 
もっとも、いや、その理屈は聖書にあるのかもしれないが...。
 
drknn:
このテストにヒントなしで合格できた人はいますか?5番目のステップで行き詰まっています。"Light - Animals "という用語の関連付けができません。

最初の問題でつまづいた。:)

追伸:いや、1作目をクリアしただけなんですけどね。:)

 
drknn:
このテストにヒントなしで合格できた人はいますか?ステップ5で行き詰まっています。"Light - Animals "という用語の関連性が見いだせません。

それはそれでいいのですが :-) Sits "をどうするかは明確ではありません :-(

 
Aknim:

それはそれでいいのですが :-) Sits "をどうするかは明確ではありません :-(

そして、「塩」にこだわっています。ヒントは "シャグ"!

どうすればいいのか?

 
Swetten:

そして、「塩」にこだわっている。ヒントは "シャグ"!

どうすればいいのか?


ラ?
 
Abzasc:

ラ?

ただ、前回はなぜかうまくいかなかったんです。

 
カラスと一緒にタバコを吸っている・・・。朝までかかってもいいやと思いつつ...。ヒントを求めて行きたくなりました )))
 

テストではなく、心を動かすテストです ))

もし誰か「愛・息・・・」の答えがわかる人がいたら、教えてください。奇跡 "とは何なのか、ヒントがないままもう一度挑戦してみるリスクはあるが......。

 

座る」にこだわっています。

pvch」が何であるかは、理解できるのですが、正しいコードが思いつきません。

私はハッカーではありません。