[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 297

 
Richie >>:

Нужно будет посмотреть. Спасибо за ссылку, скачаю.

今、仕上げをしているところです。それは、ゴールドバッハの仮説証明の原初的な性質に関わるものだ。// どんな偶数も2つの素数の和として表すことができる

(苦笑) わかりました。ネタバレはしませんよ。見ることができます。

===

どうせ、みんな頭がおかしいんだろう。一言で言えば、「数学者」です。)))))))))))))

 
Svinozavr >>:


Психи они все, короче. Одно слово - математики. )))))))))))))

誰かが怒るだろう...。

 
この映画のなぞなぞのひとつが好きでした。
母親は息子より21歳年上で、6年後には息子は母親の5倍年下となる。<br / translate="no"> 父親は何をしているのか?
 
Svinozavr >>:
Понравилась одна из загадок из фильма:


この作業は正しいのでしょうか?冗談じゃないですよ?)
 
Mischek >>:


Это корректная задачка ? Не шутк ?))

もちろんです!(笑息子の年齢を把握すれば、すべてが理解できる!)))))))

 
彼らはセックスで忙しいんだ ))
 
Mischek >>:
Сексом они заняты ))

!!!)))

===

引用させていただきましたが、"son "ではなく、"child "とした方が正しいかもしれませんね。

しかし、子供の年齢が「-0.75歳」と判明すると、すべてが明らかになる。

 
昔、この掲示板にあった別の古い問題を思い出します。
グリズロピアンスクという町では、統一ロシア党が政権をとった。
1万世帯の夫婦が住んでいるが、まだ誰も子供を産んでいない。
当局から、最初の女の子に限って出産を許可する(女の子を出産した後は誰も出産できない)という命令が出された。
男の子は50%の確率で、女の子も同じ確率で生まれます。
21年後のMとWの比率はどうなるのか(誰も死なない)。
 
はい、ありました、ある状態について。ただ、それは最初のモルヒネができる前のことで、可能な限り中国のような国での話です :)
ちなみに、ランナーの問題は解決しました。ABBWABBBA - 3つのレースでの出走順位。Aが Bより 先に2つで、Bが Cより 先に2つで、Cが Aより 先に2つで、Well 2は3/2より多い。
そして、この映画はゆっくりと揺れながら、3分の1以上進んでいるんだ。
 
私は、忘れられないベニー・イエロフェーエフの詩「モスクワ・ペトシキ」に出てくる5つのスフィンクスのなぞなぞを思い出したのです。
1-я:
「有名な打楽器奏者のアレクセイ・スタハノフは、ちょっとした用事で1日2回、大きな用事で2日に1回通っていました。酒を飲むときは、軽いものなら1日4回、重いものなら1回も飲んではいけないのだ。 アレクセイ・スタハノフが30012日酒浸りだったことを考慮して、年に何回小旅行をして、何回大旅行をしたか計算しなさい」。
===
勝手に決めるな!私はただ...今、思い出した。あとは引用もしない。