[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 247

 
Mathemat >>:

...обладающих памятью о точках, в которых побывали, и с баальшими циркулями и линейками.


なぜ、目の見えない人に支配者が必要なのでしょうか?
 

定規 - コードに垂直な中点を描くために使用します。そして、それなしでやってみることです

区切りのない定規、目の不自由な人がセンチメートルを使う必要はない。

 

...支配者がおらず、記憶力も悪い。

しかし、一刻も早く集まって、最新情報を話し合いたいという思いは強かった。

 
Mathemat >>:

Чтобы строить серединный перпендикуляр к хорде. А попробуй без нее обойтись!


彼らは盲目だ。

音声で動くジープが欲しい

 

よし、じゃあ、合理的な解決策を持つ文言にしよう。私たちは彼らの定規を取り上げ、羅針盤を与えなかった。じゃあ、何をあげればいいんだ?

 

じゃあ、GPSを搭載して、距離だけ測って、方向は決められないようにしましょう。いいんですか?

 
MaStak >>:

... линеек у них не было, и память скверная была.

Но было огромное желание поскорее встретиться и обсудить последние новости.


それなら20mくらいの部屋でも問題ないですね。

彼らは盲目であり、聴覚障害者ではない。

♪ coming towards the voice ♪

"私は一人で歩く""私は一人で歩く""私は一人で歩く""私は一人で歩く"......

じゃあね

 

そこで、叫び声を上げる二人の盲人がいて、彼らは会いたがっている。

 

...二人は、出会える可能性が低いことを知りながら、それでもしつこく部屋を回ってお互いを探した。

みんな、このかわいそうな人たちを助けてあげてください。

 
Mathemat >>:

Так, в комнате есть два орущих слепых и хотят встретиться.


血糊を取り去り、サスペンスを加える必要があるのです。

部屋には裸の少年と目隠しの少女がいる