古典的な解析は「うまくいかない」? - ページ 2

 
Swetten >>:

Зачем ты спрашиваешь после того, как херню спорол? Или тебя не учили сначала подумать, и только потом писать/говорить?

答えが出るのか出ないのか?

 

なぜ答えが必要なのですか?あなたは、わざわざ真相を知ろうともせずに、すでに評決を下しているのです。

そして、"答えが出るのか出ないのか "というのはどういうことですか?だから、我慢しないで、パスポートと銀行口座のスキャンをお願いすることです。

 
Swetten писал(а)>>

だから、我慢しないで、パスポートと銀行口座のスキャンをお願いすることです。

そして、電話番号を聞く)

 
Swetten >>:

Зачем тебе ответ? Ты же, не удосужившись разобраться в сути, уже вынес свой вердикт?

И что значит "Так ответ будет или нет"? Так ты не сдерживай себя, проси сразу скан паспорта и банковских счетов.

本当に真相を知りたい。"答えが出るか出ないか "というのは、"専門家はこの勘定でどんな方法論を使っているのか "ということです。

銀行口座もパスポートのスキャンもなしで、ただ質問に答えてください。

 
FOXXXi писал(а)>>

本当に真相を知りたい。"答えが出るのか出ないのか "というのは、"専門家がこのアカウントでどんな方法論を使っているのか "ということです。

だから、自分の妄想を真実として受け止めるのではなく、そこから始めるべきだったのかもしれませんね。

 
Swetten >>:

Так может, с этого и стоило начинать, а не выдавать свои фантазии за истину?

では、このアカウントについて、専門家はどのような方法論を使っているのでしょうか? ううう!!まあ、少なくとも今回の試みはそうかもしれませんね。

 

あなたは何歳ですか?

 
Swetten >>:

Сколько тебе лет?

私の年齢で、私の素朴な疑問に答えられないことはないでしょう。

 

あなたの年齢が、ある簡単なことに気づいて謝ることを妨げているのです。

良い一日をお過ごしください。

 
Swetten >>:

Твой возраст мешает тебе осознать одну простую вещь и извиниться за неё.

Всего хорошего.

邪魔なものは邪魔、謝るべきところは謝れということですね。

この質問は、ある簡単なことをヒントにしているにもかかわらず、あなたに任されたものです。