古典的な解析は「うまくいかない」? - ページ 5

 

リバモアには、「目立ちたい」という理由はないようだった。確かに、彼には何もないし、誰も証明するものはない。すでに本も出版され、マスコミの関心も絶え間なく高かった。彼もまた、自分のトレードに対する考え方を説明しようと本を書いたのだが......。後の作家と同様、彼は半神話的な「戦略」を提示することに失敗した(というより、賢い男であったため、しようとしなかったのである)。

序文より抜粋

"株式市場のゲームは、世界で最も魅力的なゲームである.しかし、このゲームは、感情バランスの悪い愚かな、思考の怠惰な人のためのものではありませんし、一攫千金を狙う冒険者のためのものでもありません.彼らは貧しく死んでいくだろう.

長年、私はめったにディナーパーティーに出席しない、私の近くに座って、通常の冗談の質問の後に見知らぬ人を好きではなかった。

"どうすればマーケットでお金を稼ぐことができるのか?"、私は何か答えなければなりませんでした......。

...もし私が若かったら、市場から手っ取り早くお金を取ろうとする人が直面する困難をすべて説明するのに、かなりの努力が必要だっただろう。熟年になってからの私の答えは、「わからない」というシンプルなものでした。

そういう人には、なかなか我慢ができない。まず、このような質問は、投資や投機について科学的に研究してきた人にはほめられない。素人が弁護士や外科医に聞くのと同じように公平なのでしょう。

"法律や手術で手っ取り早く儲けるには?"

しかし、私は、株式投資や投機に関心を持つ多くの人々は、正しい方向を示すガイドや指針があれば、努力し、学び、目覚ましい成果を上げることができると信じるようになりました。そして、この本は彼らのために書かれたものである.

私は唯一の道を照らすことができますし、私の指導であなたがそこに置くよりも、株式市場からより多くのお金を奪うなら、私は幸せになる。

"

以上です。

 
Sta2066 писал(а)>>

次のスレッドで私が古典的な分析の死についてコメントしたことで、ヘレンが CTAの擁護に躍起になったのではないかと思います。もしそうなら、TAでは許容できる確率での長期的な予測はできないという意味でしかありません。そして、TAをもとに作られた、予後を示すとされる色とりどりの絵は、時折当たるものの、何の意味もない。

そして、ここで古典です:それは訓練生に指でその後、負けている場合PAMMが有益である場合、彼は、弓を取ります。

PAMMのトレーニーの意味は全く不明です。

すみません、何のことでしょうか?

 
ヘレン 例外もあることは認めます。
 

Sta2066、PAMMの研修生であることは、どこに書いてあったのですか?

 

リバモアは違う。彼は業界を知り尽くしており、その知識から利益を得るためのツールとしてTAを使ったのだ。少なくとも、取引所で取引していた頃は。当初は、純粋に統計的な観測に基づいてDCアナログで取引していた。

非正規の取引は、ほとんどの人が持っていない本当の知識に基づいて行われるべきです。そうでなければ、人は簡単に「偶然に騙される」ことになるのです。凡人には、アイデアを形式化し、統計で包括的にチェックすることで、体系的な収益が得られる可能性が高くなります。

 
Helen писал(а)>>

強く主張する。同じことは、ウィリアムズやデマークなどにも言える。それぞれが何かを発表している...トレーディング手法の...トレーディング戦略を公開されている方はいらっしゃいますか?ケチ?敵に見つからないように隠す?常に変化し続け、決して形にならないものを、どのように記述し、出版し、固定した形で見せることができるのか。そして、トリックの交換も、問題なし!

いい言葉ですね。しかし、営業手法は常に変化しているものに従うべきでは?ワニが口を開けたら買い、固く閉じた唇から舌を出したら売り、というのが常套手段なのだろうか。それはとても疑問です。クラシック」の問題点は、どちらかというと静的なもので、これらの指標が作成された当時の市場は非常に異なっていたことです。しかし、おそらく、歴史上では常に時代やパラメータ、技術を見つけることができるという定理を証明することもできるだろう。CTAはマニュアル取引用に設計されているので、個人的には必要ないのですが、別の問題があります。

あとは、CTAはマニュアルトレードなので、個人的には不要です。 ただ、儲かる戦術や仕掛けが証明されていることだけは確かです。

 
Helen >>:

Кто-нибудь опубликовал свою торговую стратегию? Жлобятся? Скрывают, чтоб врагам не досталось?... Как можно описать, опубликовать - показать в застывшей форме, то, что постоянно изменяется и никогда не принимает формы?

アダプティブEA(ソースコードの本格的なストラテジー)を公開しました。

 
VictorArt >>:

Ну я же опубликовал адаптивный советник - полноценную стратегию в исходном коде :)

あなたの「アドバイザー」の活動結果が、すでにここにいる皆さんに知られていないとでも思っているのでしょうか。

 
alsu писал(а)>>

ここのみんなは、まだあなたの「顧問」の業績について聞いていないとでも思っているのか?

直近の取引間隔では+32%の利益を上げている。彼はパトスにいる )))) 。)しかし、この成長は、ローリスクでスムーズなエクイティと発表されたものの、預金負荷の増加、ひいてはリスクの増加によって形成されたものでした......))))

 
Avals писал(а)>>

リバモアは違う。彼は業界を知り尽くしており、その知識から利益を得るためのツールとしてTAを使ったのだ。インフォーマルな取引は、ほとんどの人が持っていない本当の知識に基づかなければなりません。そうでなければ、人は簡単に「偶然に騙される」ことになるのです。凡人には、アイデアを形式化し、統計で総合的にチェックすることが、計画的に稼ぐチャンスにつながるのだと思います。

うーん...どうだろう、彼は時間をかけて内側から業界を知ったのだろうか?そして、当時はまだ「業界を熟知していない」まま、お金を稼いでいた。ところで、「ある株式投機家の思い出」でもわかるように、彼のTS(とでも呼ぼうか)は常に変化していた。リバモアはTSを策定できたと思うのですが...。ただし、1回のみ有効です。したがって-使えない。トレーディングストラテジーの素晴らしいところは、常に「探し続ける」ことですから...。つかみどころのない)

そして、私たち「凡人」にとって、凍結した形にこだわることは悲惨なことなのです。また、IMHO。