お金の管理戦略マーチンゲール

 
トレーディングシステム「Martingale by candlestick

ローソク足の長さと「スイング」マーチンゲール法を用いた、EURUSD 1Hの収益性の高い取引システムです。

TSは、初期ロットサイズ0.2で4ステップのデポジットが必要です。TSが4段になることは稀である。TSはドローダウンが小さい。


ブロック単位のTSのアルゴリズムをスクリーンショットに示します。

http://forexsystems.ru/strategii-upravleniya-kapitalom-martingeil/544-torgovaya-sistema-martingeil-po-svecham.html


まあ、これは純粋に数学なんですけどね。

Expert Advisorがあればいいと思う。

 
MQL42100 >>:
Торговая система "Мартингейл по свечам"

Прибыльная торговая система для EURUSD 1H, использующая длины свечей и прием мартингейла "качели".

Для работы ТС требуется депозит размером на 4 шага при начальном лоте 0,2. Редко когда ТС доходит до 4 шага. ТС имеет небольшую просадку.


Алгоритм ТС по блокам приведен на скриншоте

http://forexsystems.ru/strategii-upravleniya-kapitalom-martingeil/544-torgovaya-sistema-martingeil-po-svecham.html


ну это чистая математика.

советник бы не помешал

マシュマロならまだしもマーチンとか何言ってんだ

 
みんな、わかってくれ、マーティンを使うなら、それで何を使ってもいいんだ、マッシュでもダミーでもいい、ここで大事なのは別のことだ...。- マーチンでは、いくらTSを使ってもダメなんです。
 
MQL42100 様、フォーラムへの登録が必要です。面倒でなければ、ここに写真を貼ってください。
 
IlyaA писал(а)>>
MQL42100 様、フォーラムへの登録が必要です。難しいことでなければ、ここに写真を貼ってください。

 
"プランB "は一蓮托生。そのような戦略は控えることをお勧めします。人は「大物」に対して一時的にしか資本を蓄積しない。そして、彼は小さなプランクトンのように食べられるのではなく、もっとおいしい魚のように食べられるのです。ワラントは自分の立場を世間に明らかにするものであることを忘れないでください。まさに「あなた」の強力なムーブメントが出現するのは時間の問題です。私は何度も言ってきたし、これからも飽きることなく繰り返すだろう。トレンドに逆らった平均化は、ヒトラーよりも多くのユダヤ人を殺してきた。しかし、「マーチンは使い方を覚えればいい道具」と思っている人もまだまだ多いようです。ということはありません。戦略は力、マーチンは墓場;-)
 
IlyaA >> :
......何度も言ったが、私は決してそれを繰り返すのに疲れることはありません:トレンドに対する平均化は、ヒトラーよりも多くのユダヤ人を殺しました。

くだらないことを言うな。ユダヤ人は不採算事業に手を出さない !

 
paukas >> :

くだらないことを言うな。ユダヤ人は不採算事業に手を出さない!

)))))))))))))

 
paukas >> :

くだらないことを言うな。ユダヤ人は不採算事業に手を出さない!


もう言ってるじゃないですか。:)最後に会った時ここに 記事を用意しました。その方向で何か言うことは?
 
Alex5757000 писал(а)>>
マーチンを使うなら、それと一緒に使うものはどうでもいい、別物でいい...。- マーチンでは、TCは役に立ちません。

FXのマーチンゲールについて、よくある誤解が2つあります。

1) 連続して負けた場合の各賭けは、前の賭けの2倍に等しくなければならない。

2)ポジションを増やして再開するために損切りを待つ必要がある(つまり、オープンポジションを増やすという選択肢を何らかの理由で頑なに無視する)。

おそらく、こうした誤解の根底には、ビーグルをプレイするための戦略があるのだろう。

 
PapaYozh >> :

FXのマーチンゲールについて、よくある誤解が2つあります。

1) 連続して負けた場合の各賭けは、前の賭けの2倍に等しくなければならない。

2)ポジションを増やして再開するために損切りを待つ必要がある(つまり、オープンポジションを増やすという選択肢を何らかの理由で頑なに無視する)。

おそらく、こうした誤解の根底には、ビーグルをプレイするための戦略があるのだろう。

非常にタイムリーな意見です。

もっと正確に定義するか、いっそのことクラス(マーチンゲール)として指定し、その使用における種類と方法(平均化など)を強調すべきと思うのですが。

カール・リンネが始めたことです。みんながコミュニケーションを取りやすくなりました。;)

Megaquotes様 ウィキペディアのようなセクションを追加してください - トレーダーの条件。

そこでは、まず議論の中で用語を明確にしてから、最終版を残すという方法もあります。

理由: