お金の管理戦略マーチンゲール - ページ 16

 
PapaYozh писал(а)>>

人間関係を忘れろということですか?

人間関係というのは一種のプロセスです。彼らもまた、変更される可能性のある状態を持っています。

 
PapaYozh >> :

悲しいかな、そうなんです。:(

そこで、「パイプ」作戦に戻る。

図5.2のようなパラメータを推定したとしよう。

Mさんの境界線上の戦略で有利になるか?

 
Sorento писал(а)>>

そこで、「パイプ」作戦に戻る。

図5.2のパラメータを推定したとする。

Mさんの境界線上の戦略で有利になるか?

YESだと思います。

paukas さんが記事へのリンクを貼って くれました。

相場が自分のトレードに向かって動き出すようなエントリーをすることは、ほとんど不可能なのです。時には、自分のポジションに対して数ピップスしか動かず、その後、その方向に動き出すこともあります。しかし、時には、最初のエントリーレベルから数百ピップス巻き戻し、負けトレードを利益に変えることもあります。
 
api писал(а)>>

人間関係というのは一種のプロセスです。彼らもまた、変更される可能性のある状態を持っています。

いいえ、リレーションは 一種のプロセスではありません。

 
paukas >> :

自然界には「マルチンゲール」は存在しないのです。全ては人間の発明です。

また、自然界では、カップラの動きも含めて、ほとんどすべての過程が慣性的です。

そして、あなたはコースの動きを慣性と呼ぶのですか?ロールの前に1時間はポイントのカップル、そしてロールの1時間は150(もちろん、古いもの)、そして、これは慣性ですか?ウェーブの話ではなく、具体的にコースの話をしています。

コースイナーシャはありますが、規則性はなく、トレンドの時にしか現れません。力学のような無条件の法則ではありません。

マーチンゲールについては、確かに理論的な構成ではありますが、それが実務に無関係であるということには同意しかねます。Wiener過程(マルチンゲールの特殊なケース)の理論の発展は、少なくともロシアでは、無線工学の実用的な必要性に直接関係していたのである。

2 Avals:Slavaさん、グラフは純粋な直線である必要はないんですよ。これは統計的な揺らぎであり、プロセスの本質と全く一致しています。(ケーブルの(45+-3)千は、あまり変動がない、同意する。しかし、もし20に落ちたり、7万に跳ね上がったりしたら-そう、一様分布の重大な違反として考えるに値するでしょう。

 
PapaYozh писал(а)>>

YESだと思います。

paukas さんが記事へのリンクを貼って くれました。

もちろん、先ほどの「数百pips」というのは、FXの日中取引のことではありませんが、ポーズに対して数十pipsというのは、かなりありますね。

 
PapaYozh >> :

YESだと思います。

paukasさんが記事へのリンクを貼って くれました。

支離滅裂なお喋り - 記事については。

フォーラムの書き込みの方が参考になるものもあります。

 
PapaYozh >> :

paukasさんが記事へのリンクを貼って くれました。


この記事でわかるのは、昨日10%戦略のモデリングが終わったことです。良いことは何もない。ストップ安になり、それに比例して利益も減少した。入の確率には影響しなかった。
 
IlyaA писал(а)>>

この記事について言えることは、昨日10%戦略のモデリングを終えました。良いことは何もない。ストップ安になり、それに比例して利益も減少した。応募確率には影響しなかった。

その記事は、ドグマではなく、行動の指針になるものです。

私は、チャネルの内側で取引する際、ポジション形成にマーチンゲールを使用しています、つまり、私のエントリーは広がっています。ボーダーに到達する前に、小さなリスクで(小ロット)建てる、ボーダー上で(大ロット)追加する、ボーダーの後ろで(Cosolidationが来たときに)追加することができます。

 
Mathemat писал(а)>>

そして、コースの動きを惰性と呼ぶのですか?

コースの慣性があるが、規則性がなく、トレンドの時にしか現れない...。

そう、それには理由がある。A地点からより多くのpipsが動けば動くほど、その価格はしばらく動き続ける可能性が高くなります t