フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 45

 
Serg111:
知らないよ 俺は実社会で働いてるんだ 「デモ大富豪」「デモ投資」の意味は知ってるだろ?

お前が言ってるんだろ、子供かよ私ではありません。

よし、話すことは何もない。さようなら。

 
Diamant:

お前が言ってるんだろ、子供かよ私ではありません。

よし、話すことは何もない。さようなら。

かっこいい。

私が「赤ちゃん」なら、あなたは人生の半分を「賢い本」を読み、デモ 口座で無慈悲に遊ぶことに費やしてきた高齢者ですね。

9割方デモ口座で作業するのは意味がない。

責任もないし、本当にすべてを失う恐れもない。
 
フォロックスで儲けるのは無理!?

1ネット上には、誰でも合法的に数百万ドルを稼ぐことができるファイルが出回って いた。

2:添付ファイルをご覧ください。

 

合わない、繰り返す。

update: 一般に添付ファイルはありません。検索エンジンでforumrip.rarの ファイル名で検索してください。

 

可能なこと、不可能なことといえば。私はFXの経験はほとんどありませんが、今までに数回出金しています - すべてOKです。

配線を乱す電子が乗っ取られているのでは?あるいはコンサバトリーが間違っているのか...。

===

何が人の心を動かし、このような話題を作り出すのだろう。

OKです。うまくいかなかったんです。しかし、隣の牛は死ななかった。それは、生きることであり、喜ぶことではないのです生きる意味が失われる...。

ソログブほど正確なものはない。劣等生は...。

 
memo:

1インターネット上に、誰でも合法的に数百万ドルを稼ぐ ことができるファイルが転がっていた。

2:添付ファイルをご覧ください。

まるで高校生が書いたような文章ですね。

入金額の3パーセントのドローダウンで、3日間で40パーセントの利益が出たはずです。

そんなくだらないものを読んでいないで、勉強しなければならない。


 

ハウル私は頭が悪いのか、皆を確認する?

いいえ、もちろんそんなことはありません。私たちはもっと賢いんです。

 
Svinozavr:

ハウル私は頭が悪いのか、皆を確認する?

いいえ、もちろんそんなことはありません。私たちはもっと賢い。文字だって知っている。

私も文字を知っています、一緒に読みましょう )

 
nabatov:

欲張らないこと、それが成功の秘訣です。最小限の数量で注文を出し、利益の出ている注文は急いで決済しない。

保険として保有し、カウンターオーダーで利益を得る。この場合、預けたお金を失うことはありません。

MQL5についてはどうですか?
 
Martingeil:

3日で40%の利益を上げ、3%のドローダウンを保証する。

デタラメを読むのではなく、勉強しなければならない。

なんと、1ヶ月で650%ですか!!!!