フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 42

 
charter:

世界(FXを含む)は私たちが見たとおりのものであり、私たちの見方が反映されたものである。

面白いですね。電車の線路の上に立って、こども鉄道の電車がやってくると想像してみてください。すぐに、客観的な現実とそれに対する空想の違いを理解することができるだろう・・・。

客観的な現実(世界も、FOREXも)は、私たちの知覚に依存しない点で客観的です。しかし、利益を得られるかどうかは、私たちの認識が客観的現実にどれだけ近いかにかかっている・・・・・。

 
AlexEro:

(絶望に撃たれたトレーダーの息も絶え絶えの体が起き上がり、体を揺すってこめかみから弾丸を取り出し、しゃっくりをして言う:)

トレーディングには、無執着で平静な状態が必要です。フォーラム全体で叫んで感嘆符を2つずつ書くなら、YES、その状態ではトレードで儲けることは不可能です。

金言です。しかし、自分から聖域を作るにはどうしたらいいのか。FXの修道院を組織してはどうだろうか。あるいは、一種の積極的な宗派を組織して、失礼、公的な組織を登録し、アルタイのどこか川や丘のそばで、高いフェンスの向こうに鎌や鋤を持ち、? 穏やかな心境に至る道は茨の道であり、シチュエーションが必要です。А?
 
VladislavVG:

面白いですね。電車の通り道に立って、子供用の鉄道列車が迫ってくるのを想像してみてください。客観的な現実とそれに対する空想の違いがすぐにわかるはずです・・・。

客観的な現実(世界も、FOREXも)は、私たちの知覚に依存しない点で客観的です。しかし、利益を得られるかどうかは、私たちの認識が客観的現実にどれだけ近いかにかかっている・・・・・。


私たちの主な過ちは、あるものを別のものとして受け流してしまうことです。そして、ウラジスラフ君は今、この間違い・思い込みに翻弄されているのです。
 
Valent:
金言です。でも、自分から聖域を作るにはどうしたらいいのでしょうか?FXの修道院を組織してはどうだろうか。あるいは、一種の積極的な宗派を組織して、失礼、公的な組織を登録し、アルタイのどこか川や丘のそばで、高いフェンスの向こうに鎌や鋤を持ち、? 穏やかな心境に至る道は茨の道であり、シチュエーションが必要です。А?
賢い本を読んだほうがいい。そして、デモ口座で練習する。あなたのC.O.
 
Diamant:
賢い本を読んだ方がいい。そして、デモ口座で練習する。あなたのC.O.
もちろん、そうです。それはそうですね。しかし、無執着で平静な状態というのはどうでしょうか。
 
charter:

私たちの主な過ちは、あるものを別のものとして受け流してしまうことです。そして、ウラジスラフさん、あなたは今、この誤り・欺瞞に翻弄されているのです。

もう少し具体的に教えてください。私が理解する限り、誤りは、知覚を客観的な現実として受け止めることです。この間違いに翻弄されるのは、あなたではなく私だという根拠を教えてください。私から見ると、先生の「世界は(FXも含めて)私たちが見ているように 映るものだ。我々の見解の反映である」というのは、まさにこの間違いの現われである。私のフレーズは、実は客観的現実は私たちの知覚に依存しない、だからこの現実は客観的である、それは置換がないことに対応するからだ、と言っているのです。差し支えなければ、論理の誤りを示してください。

HH もしかしたら、私はエラーについての最初の投稿を誤解していたかもしれませんね。

 
VladislavVG:
もう少し具体的に教えてください。私が理解する限り、誤りは、知覚を客観的な現実として受け止めることです。この間違いに翻弄されるのは、あなたではなく私だという根拠を教えてください。私から見ると、先生の「世界は(FXも含めて)私たちが見ているように 映るものだ。我々の見解の反映である」というのは、まさにこの間違いの現われである。私のフレーズは、客観的な現実は私たちの知覚に依存しない、だからこの現実は客観的である、それは置換がないことに対応する、と言っているに過ぎないのです。難しくない場合は、ロジックの誤りを示す。

ウラジスラフさん、どこか他の適切な場所で会話をしていただけませんか?あるいは、プライベートでもいい。
 

アーン?

pipsを試してみてください。

ブローカーが要求するものだけが通用する!

 
charter:

ウラジスラフさん、他に話すのに適切な場所はないでしょうか?プライベートはオプションです。
問題ないです。
 
VladislavVG:
もちろんです。

じゃあ、プライベートで...。