価格BPから定常BPの取得 - ページ 31

 
Avals >> :

モデルにはいろいろな呼び方があり、予測の対象も異なることがあります。それは、市場のパラメーターの一部をしばらく維持するという意味での、市場の局所的な予測可能性についてのものである。

価格がSBであることを改めて確認した。 ユニットルートテストをすれば、そうだが。 局所依存は局所依存ではなく、SBの特性である--ここに矛盾はない。 価格は一方向に振り返らずに走ることはできない。そうであればSBではなく、ACFはプラスとなり、動きが始まればそれが継続するという事実に基づいてどんなファンタジーも機能するだろう。最も重要なことは、分散/時間関係、現在のボラティリティ、および最初の差分シリーズの分布であり、例えば日足チャートでは、多くの厚い尾に知られている分チャートで、NRかもしれません。

追伸:「思いつくこと」など、私の願いはすべて叶います。- >>個人的には向いてないですね。

 
Svinozavr >> :

???気でも狂ったか?私はアーティストなのか?インジケーターが描画します。そのロジックについては、25ページで解説しています。

準定常性のある長い文脈の中で検出されたピークについて、このフルーディラにはどのような論理があるのでしょうか。写真だけが残され、あまり雄弁ではない言葉で表現される超思想のお粗末さを確認できます。

"私のせいではない、彼が自分で描いたのだ"!

 
AlexEro писал(а)>>

トレーディングと何の関係があるのですか?

まず、お金や株は一枚一枚の紙幣で構成されており、水のように注ぎ続けるものではないので、手から手へのお金の移動は常に不連続である。お金の変遷には、「ハーモニクス」や「高調波」は存在しません。チョコレートケーキが木星の周りを回るのを正確に定義するようなもので、ばかげた定義です。

雨が降って学生が2人」シリーズからの定義です(他にも電気工学からの「定義」は全部あります)。

AlexEro さんが書き込みました >>1

私は傷ついたオオヤマネコのように、このフォーラムの参加者たちに「あのこと」をさせようと、もう何ヶ月も前から「為替市場の価格設定」の議論を続けようとしています。そして、そこでは知的な質問をすることすらできないのです。

AlexEro さんが書き込みました(・a・) >>。

https://www.mql5.com/ru/forum/115856

:D

電気工学をもっと深く勉強したほうが、よっぽど生産性が上がるぞ!」と。

 
FOXXXi >> :

このスレッドで、準定常性のある長期的な文脈で検出されたピークについてどんなロジックがあるかというと、あまり雄弁な言葉では表現できない、超発想の確認に過ぎないのです。

馬鹿だなあ。もう、動作例を掲載したことを後悔しています。私は、自分を証明し、正当化すること以外にすることがないのです。

Go your ...あなたのやり方で、「安定と信頼」を。

===

ずっと前から気づいていた。ここはビジネスにも議論にも興味がなく、自分のクソコンプレックスの自己満足に終始する人が多いですね。

 
Svinozavr >> :

ずっと前から気づいていた。ここにいる多くの人は、ビジネスに興味があるわけでもなく、議論するわけでもなく、自分のクソコンプレックスを自己満足させるだけ。

おいおい、気にするなよ、ノーベル賞なんて糞だ、価値がないって小便かけられてるんだから。

 
Svinozavr >> :
...

ずっと前から気づいていた。ここはビジネスにも議論にも興味がなく、自分のクソコンプレックスの自己満足に終始する人が多いですね。

フロイトが有名になったのは、潜在意識の「内容」を世に問うてからだ、という邪推をする人がいますね。:о)私に言わせれば、あなたの敵になった同僚たちは、あなたが25ページに書いたことを正しく理解しているかどうか、もっと知りたい、理解したいと思っただけなのです。 たとえば、私はすべてを理解したと思いますが、ただひとつ、規則性は見出せませんでしたが、気づいてください--その存在を否定するわけではありませんが。我慢して、あなたの写真で必ず見つけます。

 
FOXXXi >> :

おいおい、気にするなよ、みんなノーベル賞にムキになってるんだから、くだらない、価値がないって言うんだよ。

)))心配はしていない。>>))心配はしていない。

 
grasn >> :

そして、フロイトは自分の潜在意識の「内容」を世間に語り出したからこそ有名になったのだ、と悪意のある舌鋒が言うのですな。:о)あなたの仲間は、あなたの敵になったわけですが、あなたが25ページに書いたことを正しく理解しているかどうか、もっと知りたい、理解したいと思っているようです。 たとえば、私はすべてを理解したと思いますが、ただひとつ、規則性を見ていませんが、その存在を否定しているわけではないのです。我慢して、必ず写真で見つけます。

私が理解する限り、パターンの問題ではなく、モデルを特定するための問題です。それに、著者自身が書いているように、多くのものを残している。

 
sol >> :

私が理解する限り、パターンの問題ではなく、モデルを特定するための問題です。

そして、識別の質を判断するための特徴はどこにあるのでしょうか?

また、著者自身が書いているように、多くのことを水平線から外している。

>> 私たちは皆、何かを見逃している.

 
grasn >> :

それにね、フロイトが有名になったのは、自分の潜在意識の「内容」を世間に語ったからだと主張する悪しき舌鋒の持ち主もいるんだ。:о)私に言わせれば、あなたの敵になった同僚たちは、あなたが25ページに書いたことを正しく理解しているかどうか、もっと知りたい、理解したいと思っただけなのです。 たとえば、私はすべてを理解したと思いますが、ただひとつ、規則性は見出せませんでしたが、気づいてください--その存在を否定はしませんが。我慢して、あなたの写真で必ず見つけます。

セリョーシ!どのようなパターンの話を続けているのですか?何が見えていないのでしょうか?(私も見ていない、見ているふりはしていない...))