価格BPから定常BPの取得 - ページ 35

 

なぜダメなのか?シェフエンジニアというのは、こんなものなんですね。今の時代、コマーシャルファームでの立場をどう呼ぼうと勝手だが特に電子的なもの。ウソを言ってるわけではないんです。

いわば実態を明らかにし、私のシェフエンジニアの理解と関連づけただけです。用語の理解を明確にすること。

 
AlexEro >> :

2000~3000円のハンダ付けステーションで、専用のノズルとスポット温度コントローラーがついています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Soldering_iron

http://www.radioshack.com/search/index.jsp?kwCatId=&kw=soldering%20station&origkw=soldering%20station&sr=1

2000-3000ドルがないことは、自分の目で確かめてください :)そしてディップは別のタイプのケースです :)
 
gip >> :
まあ、2000-3000ドルはないことは自分でわかると思いますが :)

やっぱり、****になるんですね。写真がうまく収まらないのですが...。多層マザーボードをはんだ付けする本格的なはんだ付けステーション「HOT AIR」(金属はんだごてははんだ付け部の温度が安定しないため、ホットエアーではんだ付けをする、また最近ではDOT INTRAX SRSERも)。

そして、ここでは、挿入されている=約800ドルBOTH。オプションやアタッチメントをすべて付けると2000ドルになります。

また、さらに高価なもの。


 
えー、こんな機械があったらいいなー、絶対集めるぞー!!!!ゴミ箱に捨てられない :o(
 
これで、マークを投稿するのはよくないですね。この方とでも話題が見つかることがわかりました :)))
 
これはプロのテクニックであり、HIS TOOLに対するプロフェッショナルな アプローチです。他の分野でも、トレードでも、原則的にはプロにこだわるべきです。
 
トップの写真は、とても華やかですね。それはどこから来たのか、なぜなのか。
 
ああ...そして、やはり自分のバタつきやオフトレを気にしていました。エントランスホールに落書きでもしてこようかな~せめて誰かオフトピックな言葉を言わせてよ~~~~。
 
Swetten >> :
トップの写真は華やか過ぎますね。それはどこから来るんだ?

それは、はんだごてです。

>> http://en.wikipedia.org/wiki/File:Soldering_a_0402.jpg

 
Swetten >> :
トップの写真は華やか過ぎますね。どこから、何に向かって?

MQL4です(うっ、時間がなかった)。