価格BPから定常BPの取得 - ページ 34

 
Swetten >> :

なんて悪夢なんだ...。

そんなに厳しく判断しないでください。仲間は最善を尽くしたいが、結果的に同じになってしまった (C)

 
grasn писал(а)>>

そんなに厳しく判断しないでください。同僚は良かれと思ってやったが、同じような結果になった(C)

そんなことはないだろう。私は金髪ではありませんが、多層マザーボードのはんだ付けをやり直すという部分には、心底震えました。:)

 

虚栄心は人を饒舌にさせる。(ショーペンハウアー)

http://www.wisdoms.ru/175.html

 
gip >> :
シミュレーション・モデリングはトートロジーである。つまり、この著者はロシア語を知らずにwikipediaにこのくだらないことを書いたのである。そして、心置きなくここに書き込んでいますね。そこで、エロティック・ツリーです。ラテン語でどう言うのか知っている人はいますか?

その傲慢さが将来あなたを罰することになるのです。シミュレーション・モデリングは、大学の経済学部では2年生から5年生まで、応用数学部では4年生から5年生まで、全員が学んでいます。

Wikipediaの記事で参照されているTahaの著書「Operations Research(8版)」は中古で127ドル。第18章は「SIMULATION MODELLING(シミュレーション・モデリング)」です。

amazonでこの単語の組み合わせで9715冊の本がこの方式で表示されます。

 
AlexEro >> :

その傲慢さが将来あなたを罰することになるのです。シミュレーション・モデリングは、大学では経済数学者が2年から5年まで、応用数学者が4年から5年まで勉強します。

Wikipediaの記事でリンクされているTahaの著書「Operations Research」(8版)は中古で127ドルです。第18章は「SIMULATION MODELLING(シミュレーション・モデリング)」です。

さて、さて。それが「我々のロシア人」と「我々のものではないロシア人」を分けるものです。彼らは正しい用語を持っています。そして、直訳で「シミュレーション・モデリング」と書くと、文盲になる。

 

デジタル フィルターは、バブルガム...

 

シミュレーション・モデリングは、非常に強力な研究ツールです

そして、他の道具と同じように、使い方を知っておく必要があるのです。

見積もりフロー」と「経済予測・経済システム設計」の概念を混同せず、違いを見極めることが望まれます。

ただ、ちょっとだけ...

:D

 
AlexEro >> :

はい、多層マザーボードのはんだ付けのやり直しについて。多層マザーボードのケースディップをどのように再半田付けするのか、教えてください。どのようなツールを使っているのですか?どのような方法ですか?

 
gip >> :

はい、多層マザーボードのはんだ付けのやり直しの件ですが。教えてください、同僚!多層マザーボードのディップケースでの再はんだ付けはどうやるんですか?


2000~3000円のハンダ付けステーションで、専用のノズルやドット温度コントローラーがついています。特殊ハンダ。例えば、ウクライナの良質のハンダは、たった1社しか輸入していない。

ちょっと待ってください、私を信じていないのですか?私がムロミカン社のシェフ・エンジニアであること?私がいたか、いなかったかで一体何が変わるというのでしょう?まあ、どこかの会社のシェフ・エンジニアになるかもしれないけどね。

あなたは...残酷にも...侮辱された((C)「こんにちは、私はあなたの叔母です」)。

https://en.wikipedia.org/wiki/Soldering_iron

http://www.radioshack.com/search/index.jsp?kwCatId=&kw=soldering%20station&origkw=soldering%20station&sr=1

 
Swetten >> :

いいえ、そうではありません。私は金髪ではありませんが、多層マザーボードをはんだ付けし直すという部分に、心底ショックを受けました。:)

ああ、そういうことですか。

会計やシミュレーション手法の知識は、多層マザーボードの再はんだ付けの能力に影響を与えるものではなく、むしろ人生をより多様で興味深いものにするものである

少しくらいなら、人生をより多様で建設的なものにしてくれるものではない、と建設的に主張することができます。とはいえ、最初のパソコン(RK-70だったと思う)は、パイオニアのハンダゴテを振り回して自分で作ったんですけどね......。