価格BPから定常BPの取得 - ページ 32

 
Svinozavr >> :

セリョーシ!いつもどのようなパターンの話をされているのですか?そこには何が見えないのか?(私も見ていない、見ているふりはしていない...))

- 今にも届きそうです。道路を見てみようそこにいるのは誰だ?

- 誰もいない」とアリスは言った。

- こんな視力があったらいいな〜。- と、王は羨ましそうに言った。- 誰もいない!を見るしかも、こんな距離で!?


:о)大丈夫です、正常は静止しています :)戦闘モードからの脱却 :o)

 
grasn >> :

- 今にも届きそうです。道路を見てみようそこにいるのは誰だ?

- 誰もいない」とアリスは言った。

- こんな視力があったらいいな〜。- と、王は羨ましそうに言った。- 誰もいない!を見るしかも、こんな距離で!?


:о)大丈夫です、正常は静止しています :)戦闘モードから脱却してください :o)

クソッ! 攻撃してないぞ真剣に聞いているんです。そこにパターンがないんです。利益と安く買う/高く売るの間は別。また、パターンそのものはパターンではなく、文脈を説明しただけのものです。あるかないかのどちらかです。

 
ええ、問題は、高調波の振幅が大きくなると、予測の質が低下する傾向があることなんです。
 
avtomat >> :

:D

それよりも、電気工学の勉強をした方がよっぽど生産的ですよ。

>> ブーハーハーハーハーおじさん、私は電子工学に関する3つの特許を持ち、ロシアとウクライナの雑誌(もちろんインターネットにも)に電子工学に関する何十本もの記事を書き、大学の卒業証書、大学院のコース、国際電子コンピューター会社での10年以上のチーフシェフエンジニアとしての経験を持っています。ハッカーおじさん、この電気工学は 他に何を「勉強」すればいいんですか?私のスリッパを笑わせるなよ、ハッカーおじさん。

 

サックス

特許の登場です。

このままでは、この支店は論理的な結論に達してしまう。

 
Mischek >> :

サックス

特許の登場です。

>> 枝は論理的な結論へと向かっている。

なぜかというと、ここで自慢するつもりはなく、彼が始めたことで、「エレクトロニクスか」という本を何冊か読んだだけのヘタレ理論家が本当にうっとうしいのです。経済学に応用されたエレクトロニクスの手法に言及すると、「とても簡単!」と意味ありげに指を立てている。そのどちらも自分たちではわからないのです。

 
AlexEro >> :

なんで、目立ちたいんじゃなくて、彼が言い出したんだよ!「エレクトロニクス?」という本を何冊か読んだだけのヘタレ理論家が本当にウザイんだよ。経済学に応用されたエレクトロニクスの手法に言及すると、「とても簡単!」と意味ありげに指を立てている。そのどちらも自分たちではわからないのです。

>> アビオニクスからこんにちは、同僚です >>))

 

まあ、話すことがないのなら、話すことはないのですが。

 
AlexEro様特許を一般に公開する。
 
sol >> :
AlexEro様特許を公開する。

なぜ、同僚、しかもトレーダーズフォーラムで必要なのでしょうか?紳士の言葉では物足りない?