価格BPから定常BPの取得 - ページ 39

 
Sorento >> :

いつもながら、その通りですね。

>>仲間はどうだ?

>>どれですか?

 
Mischek >> :

>>どれですか?

NYプロ。投資家のパスワードがない?予測はどのように実現されているのでしょうか?

 
Sorento >> :

NYプロ。投資家のパスワードがない?予測はどうなっているのでしょうか?

バディ・・・冗談だろう・・・。

予想......見てみよう。


 

smd部品の再半田付けってなんだっけ......?

中国のコンデンサーのはんだ付けは105度ではなく85度で、コスト削減のためです。

マザーボードのコンデンサが飛んだのを、ピエロがハンダ付けし直したんだろう、何か誇らしげに。

前職では、はんだ槽のないところで、普通のはんだごてを使って大量にはんだ付けし直したことがある

彼の特許はどこに行ったかというと、関節をひねるためです。