MT5でポジションの集計構造のRELIABLEな会計を実装することは可能でしょうか? - ページ 8

 
getch >> :

NFAおよびあらゆる監査のための取引履歴があるため、NFAの対象とはならない。単純に、各取引が仮想のポジションにリンクしているということです。そして、これを利用するかどうかは、あくまでもトレーダーの問題であり、ブローカーの問題ではない。

Dukascopyがどのように実装しているかは、こちらに 書きました。

デューカスコピーって、そんな遠い存在なんですね。私たちのロシアの現実とどう関係しているのでしょうか。私見ですが、ひどい。

 
HideYourRichess >> :

デュカとなると、そんな遠い存在になってしまうんですね。そして、私たちのロシアの現実と比較してどうなのか。私見ですが、ひどい。

>> 説明してください。

 

みんな。証券取引所の端末を目の前で見たことがありますか?どのようなテーブルがあるのですか?ないのか、見なくてもチラッと見えるだけなんだろうな。(Saltykov-Shchedrin:「夢中になると、自分を殺してしまう」))

まあ、単純に厨房のアマチュアリズムで意地を張ったところでネットトレードの話は無理なんだけどね。

要するに、もういいんです。それとも...人道的な理由から、MKの方向に手榴弾を投げることにしよう。そんな風に人に負担をかけてはいけない、本当に)))

 
Svinozavr >> :

厨二病こじらせたお前にネットトレードの話をするのは無理があるんだよ。

ECNは証券取引所に相当するものです。それとも厨二病的な技術なのでしょうか?

 
getch >> :

>> 説明してください。

何を説明するんだ。仮想化もできないし、持て余すこともない。

 
HideYourRichess писал(а)>>

何を説明するんだ?仮想化なんてありえないし、ありえない。

はい、あなたは取引所にアクセスできるブローカーとすべてを整理することができます(私は8年間アルファを通して仕事をしてきました)、誰もクライアントがアクセスできないことを言うことはありません。ブローカーとクライアントの間のインターフェースは、厳密には規制されていない。ソフトを少し変えるだけで、報告書やデポアカウントとのやりとりなど、標準的な形には影響がありません。すべて内部表現であるDBです。誰にとっても不必要なだけです。ブローカーは、社内業務、報告、顧客との協働の標準的な形態を構築しています。そして、誰もイノベーションを起こすだけでなく、変化する必要もないのです。

 
Avals >> :

証券取引所ですべてを整理することは可能であり(私は8年間アルファを通じて仕事をしてきた)、誰もクライアントが何も与えられないとは言っていない。ブローカーとクライアントの間のインターフェースは、厳密には規制されていない。ソフトウェアを少し変えるだけで、報告書やデポアカウントとのコミュニケーションなど、標準的なフォームには影響しません。すべて内部表現であるDBです。誰にも必要とされていないだけなのです。ブローカーには、社内の業務、報告、顧客との協働の標準的な形態がある。そして、誰もイノベーションを起こすだけでなく、変化する必要もないのです。

その通り、誰も変わりません。さらに、「取引所」や「銀行」がやってきて、「今あるプロセスを調査して、それを実装するソフトウェアを書いてくれ」と言うでしょう。そして、一歩も引かない。だから、「できない」と書いているのです。とはいえ、大筋では「できる」のですが。しかし、これを望んでいるのは「銀行」や「取引所」であって、プログラマーではないはずだ。

 
皆さん、トレーダーが総ポジションを見るだけのターミナルを見たことがある人はいますか?
 
HideYourRichess >> :

その通り、誰も変わろうとしない。さらに、「取引所」や「銀行」がやってきて、我々が持っているプロセスの調査をして、それを実装するソフトウェアを書いてくれ、と言うだろう--「そのまま」だ。そして、一歩も引かない。だから、「できない」と書いているのです。とはいえ、大筋では「できる」のですが。しかし、それは「銀行」や「取引所」でなければならず、彼らはプログラマーではなく、それをやりたがっているはずです。

みんな、国際的な監査法人の監査を受けているデューカスコピーで、これがどのように行われているか、もう一度見てみてください。監査法人は、仮想ポジションのデータベースがあってもなくても、ブローカーが気にしないのと同じように、気にしないのです。データベースをローカルに保存した場合、何か不満はないのでしょうか?また、ブローカーがデータベースを保存することを許可した場合、彼に対するクレームが発生するのでしょうか?これは単なる技術的なサービスであり、集約されたポジションの構造を記録することの利便性と信頼性から、ブローカーの顧客を惹きつけているのである。

 
Integer >> :
皆さん、トレーダーが総額のポジションしか見れない端末をどこかで見たことがありますか?

FXCMUSA Trading Stationですが、OCO注文があり、全て同社のAPIで 処理されます。

また、FXCMUK Trading Stationを使えば、MT4と同じような感覚で使えます。