MT5でロックは必要ですか? - ページ 58

 
VladislavVG писал(а)>>

間違っている。ネットで買いを閉じたところで、売りを開く。もし、あなたが+5の売りを決済したら、私は同じレベルで+30の売りを決済します(あなたの売りを決済します) ;) 結果は、-20 + 30 = 同じ+10です。

頑張ってください。

ほぼ納得、もう少し考えてみます。
 
alex1978 >> :

しかし、いずれにしても2-3系統から1系統を作らなければならないのですね。そして、そこから網を張っていく。

また、それが可能になることがどの程度の精度でわかっているのか、それともそのような可能性を示唆しているだけなのでしょうか。私の理解では、現在mt5では、この全体のカウントなどはまだ実装されておらず、mt5の最終バージョンは不明です。

言っておくが、ほとんどの場合、自分で書かなければならないだろう。この点については、MQの計画は知らない。

私の考えでは、Expert Advisorという共通の「プラットフォーム」を作り、そこに外部ライブラリや関数という形で、さまざまなシステムを追加していくのがベストだと思います。とにかく、MT5ではExpert Advisorを書き換える必要があるのです。一度に考慮することができます。不可能はない。


頑張ってください。

 
avtomat >> :

何が言いたいんだ?何が言いたいの?:)))

言い換えれば、「評価は行ったり来たりするものだが、言葉は雀のように飛び出し、痕跡を残すものだ」と......。

:)))

トレイルとは?またもや全滅です。アンギュラ。

 
HideYourRichess >> :

ここでの問題は、使う使わないの問題ではなく、「いつになったらこのつまらない泣き言をやめるのか」ということです。フォーラムで泣き言を言うより、もっと前にバーチャルボートを使うべきでしたね。

また、自分で仮想通貨を描いて、それを使って生活していく。

 

alex78さんのようにハンドブレーキを 解除しないタンカーには、もう一つ例を挙げておきます...。

---

2人のアドバイザーがいます...1週間の値動きは、1.5000 - 1.5300 - 1.5100 - 1.5400でした。

---

MT4で

(Mt4) 価格1.5000 EA1が買い取引を開始...1区画

Mtnの場合 - 価格が1.5300まで上がり、EA2は売り取引=1ロットをオープンしました。

WT-WT-Thursdayは価格が一進一退で...。木曜日には、1.5100まで下がりました。

EA2がSellポジションをクローズしました。(+$2000-ロールオーバー用スワップ=-12*(月+水+3cf=-$60)=$1,940

月、1.5400に到達 - EA1が買い決済...(+4000$ - スワップ = -16*(月+水+3CF+木)= -96$)=3904).

この週のMT4での合計金額は5,844ドルでした。

---

MT5で

(Mt5) 価格1.5000 EA1が買い取引を開始しました。1 ロット - 彼のトレードをグロブ変数に追加することで

Mondで1.5300まで上昇し、EA2は売り取引=1ロットをオープン - 彼の取引をGlobVariablesに追加。

カウンタークロージングのため、残金が+3000$になりました...。

W-木曜日 - 値段は前後にふらふらと...。木曜日には、1.5100まで下がりました。

EA2がSellポジションをクローズしました。...そして、Buy=1lotのトレードを入れ、GlobVariablesから彼のトレードを削除しました...

月、価格は1.5400に達した - EA1は買い取引を終了した...で、GlobVariablesから自分のトレードをクリアして、売りトレードを設定する...。

残高に加算 (+3000$ - スワップ = -16*(wh)= -16$) = 2984$ となります。

MT5での一週間の合計は、$3000 + $2984 = $5984でした。

===

MT5の場合、MT4(5844)よりもさらに良い 結果(5984)になっています。

もっと説明?

 
kombat >> :

そんなエストニア人の待ち伏せも読みました...。

(エストニア人ではなく、バルト三国全般かもしれませんが)。

EUに加盟したとき、「よく生きる」ために最初に決めたことのひとつが、「禁止」でした。

ブランドソーセージの生産で、脂肪の割合が他人の計算より高かったからということで


誇り高き国は、EUと争うより、国宝で多くの店の名物を禁止した方が良いと判断したのだ。

ウクライナのEU加盟問題も浮上したとき、ウクライナ人がどうなるかは想像もつかないが...。

;)))))))))))))))))

ベーコン用に全部噛み砕きます。

 

ネットでライブトレードしました。そして、とても素早く自分を止めて、その場を立ち去った。

すべてが平均化とマーティンを直接刺激する。

考えてみてください:私はポジションで50ptsを失い、私は25ptsを失っている、私の方向に15ptsを移動し、私はそれらを撤回することはできません!両方の位置が負である!私はそれを行うことができます。

手付金を絞るのか?明日は我が身だが、白髪を数える!?

これって詐欺だよね、みんな。

 
hhohholl писал(а)>>

ネットでライブトレードしました。そして、とても素早く自分を止めて、その場を立ち去った。

すべてが平均化とマーティンを直接的に刺激する。

考えてみてください:私はポジションで50ピップス負けています、私は25ピップス負けています、私のターンは15ピップスで、それらを取ることができません!両方のポジションがマイナスです!私はこのようなポジションを取ることができません。

手付金を絞る?明日、私のところに来るが、私はグレーを数えている!?

仕組まれてるんだよ、みんな。

ネトゲの詐欺ってどういうこと?火星に生命体はいないってこと?

 
hhohholl >> :

ネットでライブトレードしました。そして、とても素早く自分を止めて、その場を立ち去った。

すべてが平均化とマーティンを直接的に刺激する。

考えてみてください、私がポジションで50pipsを失い、私が買い、25pips下がり、私の方向で15pips下がり、取れないのです!両方のポジションがマイナスになっています。

手付金を絞るのか?明日は我が身ですが、グレーを数えています!?

仕掛けがあるんだよ、みんな。


できると思えば、できる。無理だと思うなら、それも正しい。(メアリー・ケイ)。

その通り : ネットは詐欺だ。そして、トレーディングもそうです。うまくいって、神経を食わないようなことをしないといけないんです。


(メアリー・ケイ)頑張ってください。

 
繰り返しにならないように、私のコメントへの リンクを貼っておきます。