波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 327

 
Swetten:
ニローバに行けば?
すべてを捨てて、余分なお金を投入するつもりです。
真面目な話、なんでそんなことするんだろう?バカな話だ。
 
Swetten:

なぜ意味がないのか?例えば、新しい口座に100ユーロの社内送金をする。そして、ニローバに100ユーロを探させる。そして、私。そして、私たちは出発する。

そうでないと、よく見えないと私は思います。

いや、口座に100ユーロあれば、勝負にならない。
すみません、本気じゃないんです。ただ、1週間でもっと使うので、そうする理由がわからないんです。
初期デポが平等 なら、テキーラ1リットルを奪い合うことになるし、平等な競争には興味がないんだ。
 
NYROBA:


それは問題ではありません、私は口座1581806https://www.mql5.com/ru/forum/120788 から利益を引き出し、金額24Kを残すことが できます)))

デモ口座がDCから利益を引き出すようになったのは?:)))
 
goldtrader:
デモ口座はDTの利益引き落としが始まったのでしょうか?:)))
独立した監視が必要なだけであることは明らかである。スクリーンショットの測定方法は男子だけですが、男子はダメです :))少なくとも現実の国家の姿は)
 
LeoV:

......とニロバが言って、テスターからまたまたグレイルを投稿......)))


リアルタイムで215回の取引を行い、すべて利益を出しています

自分の目を疑いたくなる人もいますよね、わかります。 ;)))

 
Swetten:

私の興味は、ニローバに対抗することです。何しろ、このアイデアを提案したのは彼なのだ。


では、追いつけ追い越せで...。)))
 
NYROBA:


リアルタイムで215回の取引を行い、すべて利益を出しています

自分の目を疑いたくなる人もいますよね、わかります。 ;)))

私も5日間で1ポンドから50ポンドになり、シットとシステムをアップしました。 始めたばかりでインジケータが再描画しているにもかかわらず、本当に悪い反応がありました。このシステムでは非現実的だと言われました ))) 人々はお互いの悪口に慣れている、それだけです )))))
 
現実には、働かないなら、最悪、誰も働かないという結論になり、それ故に、人を自分自身で判断しないことになる ))))
 
Pyxlik2009:
先日、5日で50ポンドになったので、シットとシステムを投稿したところ、始めたばかりなのにインジケータが再描画していました。 システムでは非現実的だと言われ、腹が立ちました ))) 人々は悪口に慣れている、それだけです )))))
別の時を思い出した...当時はプスコフの近くに立っていたのですが...(懲りたのか?)
 
NYROBA:


リアルタイムで215回の取引を行い、すべて利益を出しています

自分の目を疑いたくなる人もいますよね、わかります。 ;)))

何を言ってるんだ?エクイティのドローダウンが約50%、オープントレードが16回ありますね。
リアルタイムモードは、スクリーンショットではなく、onyxでモニターしています。
いつものように、あることを言われ、人を洗脳し続ける。