波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 321

 
NYROBA:


私は、このスレッドで実証している、私自身の有益な取引戦略を持っています。)))

学習ですか!?知識を得る時期は過ぎ、恩返しの時期に入っています。

トレーディングに関する知識と実践的なスキルを身につけることができます。与えれば与えるほど、お返しが増える!

私は、長期的な成功のために金融市場について知っておくべきことはすべて知っているつもりです。)))

普通、何でも知っていると思う人は、悪い結果になるものです。99%くらいは。
それは自滅への道だから、彼らのようにならないように、少なくとも排水口にはならないように。
p.s. 私は、システムを頻繁に改造しています。
 
NYROBA:


私が気づいたことのひとつは、経験豊富なトレーダーであることをアピールしようとする同志、あるいは紳士、どちらか一方でもいいのですが

は本当に何もない。何度かお金を賭けることを申し出ているのですが、いざとなると

からリアルトレードまで、とんでもない言い訳が飛び交いますが、それも無理はありません。:)))

もし、熱烈な評論家が一人でも私の交換賭博に応じるなら、私はそれを取り消 )

グルッカー、私とオンラインで取引しませんか?よくもまあ、そんなことを!;-)

私は気にしません。リアルセントのアカウントを持っています、プロフィールに書いてあります。

月曜からじゃだめなんですか?

女に負けるのか?:)

 
Swetten:

悪くないですね。私はプロフィールに記載されている、本物のセントアカウントを持っています。

月曜日からお願いできますか?

おおっ、暑くなってきましたね。:)
モニター投稿はできるのですが、最近オニキスが不機嫌(2~5日遅れ)なので、オンラインでは敵わないですね。
 
Pegasmaster:
おおっ、暑くなってきましたね。:)
モニター投稿はできるのですが、最近オニキスが不機嫌(2~5日遅れ)なので、オンラインでは敵わないですね。
出していいんですよ。遅れてもオンライントレードは止まりません。
 
NYROBA:


私が気づいたことの一つは、経験豊富なトレーダーであることをアピールしようとする同志、あるいは紳士、どちらか一方でもいいのですが

は、本当に何もない。何度かお金を賭けることを提案したことがありますが、いざとなると

しかし、実際の取引となると、彼らはたくさんの言い訳を見つける。それは理解できる。:)))

もし、熱烈な評論家が一人でも私の交換賭博に応じるなら、私はそれを取り消 )

グラッカー、オンラインで取引しないか?よくもまあ、そんなことを!;-)

Photoshopを知らない、オンラインという言葉の概念が違う。それと、リスクの概念についても。ですから、グローブを投げ合う前に、尊重されるべきルールについて合意しておく必要があります。そして、自分自身から始めることです。そして、あなたのパターンはうまくいくのです。鏡を見て、自分の書き込みを読み直してみてください。そして、私のを読んでください。もし、私が経験豊富なトレーダーと自称しているところが1つでもあれば、それを取り消します。やり方はわかっている。

追伸:私はストップなしのトレードはしませんし、損失をオーバーシュートさせることもしません(マーケットがそれを教えてくれました)。だから、私の利益は決して大きくはないし、おそらくあなたの比ではないでしょう。私はそれで寒くもなく暑くもない。したがって、これらを単純に利益で比較することは意味がない。あなたと私は、異なる言語と異なる座標系で話しているのです。取引のリスクを 適切に測定するルールが提案されれば、喜んで参加します。

 
Swetten:
それを表に出してください。遅延があっても、オンライントレードは止まらない。

カル問のようなものですが、なぜかというと、よくわからないんです。
http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=12671
トレーディングは保守的。実システムは2009年5月27日から稼働しています(そちらをご覧ください)
2009年5月27日から「martin」を使用。
p.s.苦言を呈さないでください、私はメガに敏感なんです。

 
Pegasmaster:

まるで糞尿のようで、わけがわからない。
http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=12671
トレーディングは保守的。現システムは2009年5月27日から稼働しています(そちらをご覧ください)
2009年5月27日から「martin」を使用。
p.s.苦言を呈さないでください、私はメガに敏感なんです。

あなたを "いじめる "つもりなど毛頭ないのです。いわば、ニロボフの対抗馬として、あなたの監視を示すだけです。

もし、あなたの気分を害したり、侮辱したりしたのなら、謝ります。

 
Gans-deGlucker:
まあ、ニローバさんの値踏みも民主的とは言い難いですけどね。アトミックと言えば、値札。


そう、私の分析レビューには莫大な費用がかかっていることを隠していないのです。

例えば、トレーダー向けのアナリティクスを購読すると、主要10通貨ペアの売買シグナルが表示されます。

EUR/USD、EUR/GBP、GBP/USD、EUR/CAD、USD/CAD、EUR/CHF、USD/CHF、EUR/JPY、GBP/JPYは月500ドルです。

日中取引に興味のない投資家向けに、アナリストレビューを半年間、週次で提供します。

EUR/USD、USD/RUB、EUR/RUB、世界の主要株価指数 について更新 しました。

RTSI、MICEX、DJIA、NASDAQ、S&P500、DAX、CAC40、FTSE100、 NIKKEI、また石油、ガス、金、 不動産などです。

購読期間は180日間で、価格は3000米ドル(1ヶ月あたり500米ドル)です。広告とはみなさないで ください。

このアナリティクスは万人向けではありません。近い将来、値段が上がるかも!?

インターネットには無料のアナリティクスがたくさんありますから、お好きなようにダウンロードしてください。

注:本質的な違い - 私は私自身を取引する上で分析を提供し、私は 特別に500ドル(400ユーロ)の最小量のための月前PAMMアカウントを オープンしました。

リアルタイムモードでの売買シグナルの結果を示すため。レポートからわかるように、1ヶ月の間に私の口座は2倍になったのです。)))

 
Pegasmaster:

p.s. 私は、自分のシステムをよく作り直します。システムの他の部分に影響を与えずに、すべてのマイナス面を除外することは不可能だからです。 。

私のシステムは、通貨、株式、商品など、あらゆる金融市場、商品に対応できるように設計されています。

このシステムは波動理論とフィボナッチレベルに基づいて いるので、私は何も変える必要がなく、シンプルに、そして最も重要なこととして、効率的に機能 します。)))

 
Swetten:

悪くないですね。私はプロフィールに記載されている、本物のセントアカウントを持っています。

月曜からじゃだめなんですか?

女に負けるのか?:)


1セントか!?まさか、本気か!?:)))))

せめて10円から始めましょうよ。)))