波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 378

 
NYROBA:

0.96の値段は忘れてくださいユーロは今後2、3年では行きそうもない。2010年末には1.72を試すと思う)

通貨ペアEURUSDの 動きに関するあなたの発言 非常に物議を醸したが、その理由は。 ユーエスディー月足

1. 6ヶ月のサイクルが終わり、新しいサイクルが始まります(どのように起こり、どれくらいの時間がかかるかについては詳しく説明しませんので、 ご自身でおわかりになると思います)。

2. . 見てください、弱気の動き 衝動的な の形をとっています、これは修正的な モデルに属することから除外されます、つまり が主なトレンドで、 修正的な 強気の動きの最初の波が今形成されています。CORRECTION CANNOT GIVE NEW MAXIMUM AND MINIMUM, but in time it lasts much longer than impuls and other forms of ACTIVE wave patterns (classic wave analysis).

まだまだ続きますが、 疑問を抱くには十分だと思います。 ペアが成長し、2010年末には新高値に達するというあなたの発言は、 です。

とはいえ、私は自分の意見 を主張するわけでもなく、考えを変えるわけでもなく、ましてや議論するわけでもありませんが、私の予想図をお見せします。 何のために? 私は知らない、私は退屈していたに違いない ......)))))))))))))))))))))))))))))))。

頑張ってください。

 
 

正直言って、マークアップに疑問がある。5-3-5-3-5の波形の位置は、通常どうなっているのでしょうか?

確か、この対角線は通常、高次のインパルスの一部であるはずだ。最初のものと最後のもの、どちらかは覚えていません。

それに、ファーストウェーブの5倍というのも疑問がある。

私自身はまだ何も代替案を出していません。

 
Zet:

通貨ペアEURUSDの 動きに関するあなたの発言 EURUSDは非常に疑問であり、その理由は以下の通りです。ユーエスディー月足

1. 6ヶ月のサイクルが終わり、新しいサイクルが始まります(どのように起こり、どれくらいの時間がかかるかについては詳しく説明しませんので、 ご自身でおわかりになると思います)。

2. . 見てください、弱気の動き 衝動的な の形をとっています、これは修正的な モデルに属することから除外されます、つまり が主なトレンドで、 修正的な 強気の動きの最初の波が今形成されています。CORRECTION CANNOT GIVE NEW MAXIMUM AND MINIMUM, but in time it lasts much longer than impuls and other forms of ACTIVE wave patterns (classic wave analysis).

まだまだ続きますが、 疑問を抱くには十分だと思います。 ペアが成長し、2010年末には新高値に達するというあなたの発言は、 です。

とはいえ、私は自分の意見 を主張するわけでもなく、考えを変えるわけでもなく、ましてや議論するわけでもありませんが、私の予想図をお見せします。 何のために? 私は知らない、私は退屈していたに違いない ......)))))))))))))))))))))))))))))))。

頑張ってください。


2010年末の価格はどうなっているか、見てみましょう。;)

さらに、1.72は最大ではなく、c.p.のGLOBAL上昇トレンドの 反転だと考えています。EUR/USDは、1.85-1.86の価格帯で発生する可能性が高いでしょう。))
 
Mathemat:

正直なところ、物議を醸すマーキングです。5-3-5-3-5の波形の位置は、通常どうなっているのでしょうか?

私の記憶では、この対角線は通常、高次のインパルスの一部であると思います。最初のものと最後のもの、どちらかは覚えていません。

また、第一波のペンタトール性も疑問視されている。

私自身はまだ何も代替案を出していません。

私のせいでチャートがよく読めません、すみません...))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

インパルス5-3-5-3-5の形式は、以前のIとIIだけでなく、次のIVとV(指定IIIは確かに条件付きですが、より高い波の順序の図の形成後に変更することがありますが、それは "食通 "のためですので、IIIのアカウントに、それはそうさせて)、すなわち私はチャートと価格が切迫した動きに選択するかゴールフォーム上にマークされています[A]のローカル3に属します。 だから私はこの動きを参照してください、しかし、これは是正波であることを忘れないでください、そして、それは高次の波のコンポーネントであり、それが形成されたパターンで取る場所は疑問であり、したがって疑問、その特性と我々は後でそれをマークする方法...)))))、レイアウトするすべてのオプション、なぜでしょうか?

第1波、第2波については、平面の構成要素なのか、三角形の構成要素なのか、高次の波の図形なのか、まだわかりませんが、このスレッドで語るのは、なぜその人を困らせるのか。 結成されて、よかった......))))))))))))ですが、インパルス5-3-5-3-5は、正確には所属していません......)))))))))))))))))))))))))です。

 
NYROBA:


2010年末の価格はどうなっているか、見てみましょう。;)

さらに、1.72が最大ではなく、c.p.のGLOBALの上昇トレンドの反転だと考えています。EUR/USDは、1.85-1.86の価格帯で発生する可能性が高いでしょう。))

私は主張しない、起こるべきことが起こるだろう。

私の忠実な友人であるストップロスは、私を苦しめることはないでしょう。私は、私の預金の墓石と私の手を広げて、悲しいことに、故人に説明するために立って、価格がとても愚かであることが判明し、HERの動きの私の予測と一致しなかった理由とは思わない......))))))))

真面目に言うと、上でも下でもいいから、できるだけ長く処理をしてくれればいいんです。波がある、収益がある。地面と平行な直線になる、収益がない。以上......))))))でした。

頑張ってください。

 
ポンド H1
http://img683.imageshack.us/img683/7/gbph1l.gif
М15
http://img816.imageshack.us/img816/9347/gbpm15.gif
ユーロ H1
http://img188.imageshack.us/img188/6206/eurh1.gif
EURA M15
http://img199.imageshack.us/img199/480/eurm15r.gif
On-Lineモードで相場の反転をとらえる。参加する。
http://forexpro.org.ua/forum/viewtopic.php?f=4&t=20&p=73#p73
 
NYROBA: Выкладываю промежуточный отчёт торговли бота.


少なくともこの結果にはいつ頃到達するのでしょうか?

現在の利回り 270.65%
最大相対リターン 274.65% (25.06.2010)
最大相対損失 20.88% (24.06.2009)
1日の最大リターン 10.82% (03.08.2009)
1日の最大損失額 7.58% (24.06.2009)
日間平均利益 1.86%
日間平均損失額 -1.46%
それなら、出しても いいんじゃないですか?とりあえずこの結果で、約80%のドローダウンで -

オープントレード 9

利益合計 267.34

日次利益 -17.50

住宅、アパート、別荘、自動車にしか抵当 権が設定できない )))

 

forexpro_org_ua さん、残念ながら フラン、USDCHFはまだ日足調整の底に到達していませんね。私はまだ売りで1.0440あたりで待っている状態です。これは、大きな波から最も近いFibです。そして現在、おそらくCの3番目を終えたところで、4番目を引き出し、最後の5番目を準備しているところだ。カウントは持っていないので載せません。

隠し波の話はとてもよかったです、ありがとうございました。

 
Mathemat:

forexpro_org_ua さん、残念ながら フラン、USDCHFはまだ日足調整の底に到達していませんね。私はまだ売りで、1.0440あたりを予想しています。これは、大きな波から最も近いFibです。そして現在、おそらくCの3番目を終えたところで、4番目を引き出し、最後の5番目を準備しているところです。カウントは持っていないので載せません。

潜波についての推論がとてもよかったです、ありがとうございました。

V.P.の現状について、私のビジョンがあります。USD/CHFはこちら https://www.mql5.com/go?link=http://www.finbk.ru/forum/viewtopic.php?f=31&t=5&p=226[hash]p226

Alexeyさん、もしかして、ショートポジションで利益を確定する意味があるのでしょうか?))