波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 330

 
Swetten:

いつもそうなんです。

会計が赤字なのは市場のせいだ。:)


勝ち目のない状況などなく、どんな問題でも必ず前向きに解決できる。

もし、あなたが願望と、最も重要な知識を持っているならば。))

)s。トレーディングとは、ただ一方向にバカスカ開いて勝ちを待つだけのものではない。))

 
NYROBA:


絶望的な状況というものはなく、どんな問題も必ず解決できるのです。

必要なのは、意志と、何よりも大切な知識です。))

あなたの知識で解けるかどうか、見てみましょう。
 
Swetten:
この問題を解決するのに十分な知識があるかどうか、見てみましょう。

やってみます!)))
 
NYROBA:

やってみます!)))
頑張ってほしいです!
 
Swetten:
頑張ってほしいです!

応援ありがとうございました。))
 
NYROBA:

そう、ユーロは不愉快な "サプライズ "に見舞われたのだ。 ボットによって開かれたポジションをブロックする必要があったのです。

自分にとって有利な解決策を見つけるために、頭を悩ませることになりそうです。)))

じゃあ、あなたはこっちね=)
 
Swetten:

いつもそうなんです。

会計が赤字なのは市場のせいだ。:)


ええ、彼が誰を非難するかは想像がつきました。
 
forcegrid:
じゃあ、あなたはこっちね=)

リンクありがとうございます、でも自分で何とかしてみます )))
 
Mischek:

おや、誰を非難しているのか察しがついたぞ。


何の罪で有罪に? この状況はかなり解決可能です。))

 
Mischek:

おや、誰を非難しているのか察しがついたぞ。
ヤリチンBot?