波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 328

 
Pyxlik2009:
信じてもらえませんよ、一度5日で50ポンドまで上げてシットとシステムを上げたことがあります。 始めたばかりでインジケーターが再クロールしているのに、このシステムでは無理と言われ腹が立ちました )))) みんな悪口に慣れている、それだけです )))))
彼らはお互いを非難し合うことに慣れていて、それで終わりです。 そんな風に、2万ドルの緑を危険にさらすでしょうか?5日後に緑のレモンを作るのか?
そんなお金ないんですか?どうしてもと言うなら、自宅を担保に銀行ローンを利用する。
 
NYROBA:


アカウント1581806は、このスレッドの開始日である2009.10.02から凍結されています。

そこで、モニターのリンクを貼ってください。

追伸:ユーロバックスが下落し、パムがまともに株安になったので、対キッドでユーロに賛成しているようですね。
これは不思議なことで、あなた自身はユーロバックスのさらなる下落を予測していましたね。

 

500ドル以上の利益を上げ、損失は一度もない。

 

PAMMで今、ワイルドドローダウンをしているようなものですそれは彼が市場に対して開いたようだ...または他のロボットはピラミッドを設定し、プルバックは利息を返済される)それは2番目のオプションがケースであることを私に思える)アレクシスはほとんど "良い "広告を必要としません;)

枝葉の部分を全部読みました。アレクセイが「良い宣伝」を必要とする可能性は低いと思います。 私は彼にピラミッドのことを話し、枝を全部読みました(笑)。

 
Pegasmaster:

おかしいな、あなた自身はユーロバックスのさらなる下落を予測していたのに。

これまでの数百ページを読み切った人なら、信じてほしいのですが、おかしくはないのです。:)
 
Synexs:

PAMMで今、ワイルドドローダウンをしているようなものですそれは彼が市場に対して開いたようだ...または他のロボットはピラミッドを設定し、プルバックは利息を返済される)それは2番目のオプションがケースであることを私に思える)アレクシスはほとんど "良い "広告を必要としません;)

枝葉の部分を全部読みました。アレクセイが「良い宣伝」を必要とする可能性は低いと思います。 私は彼にピラミッドのことを話し、枝を全部読みました(笑)。

私は市場に何の影響も与えていませんので、それについては何も言えません。もっと知っていれば、ソチに住んでいたのに。
市場は現金主義ではなく、ロスレス方式はない。
P.s. スクリーンショットを撮るのは、自分をごまかすことです。
 
Pegasmaster:

そこで、モニターのリンクを貼ってください。

P.S. あなたは、ユーロバックスが下落し、ポーンのエクイティがかなり下落したため、クイドに対するユーロに賛成しているようです。
おかしいな、あなた自身はユーロバックスのさらなる下落を予測していたのに。

以前から指摘されていることだが、ニローバは自分の予想で商売をしているわけではなく、予想は売り物である。
 
timbo:

500ドル以上の利益を上げ、損失は一度もない。

この後、天秤が宇宙へ飛び出す魔法のスクリーンショットが表示されます。:)))
 

諸君、目を覚ませ!!!

自分の立場を利用して、特別な訓練を受けた諜報員に催眠術をかけられ、このように投資家を誘い、公務員法やその他の法規範に違反する・・・))

率直に言って、それは非常に愚かなことが判明し、私の一文の投稿は、それが "敵の端末 "の名前を持っていたため、最近殺されたが、ここで私は無意味な無意味な328ページを持っており、何もありません。

残念です。

 
fozi:

諸君、目を覚ませ!!!

その立場を利用して、特別な訓練を受けた諜報員に催眠術をかけられ、このように投資家を誘い込むのだから、公務員法などの法規範に違反する...))

ユーロドルと一緒に野郎も潰れたんじゃね?え、レシャ?:)まさか、ユーロと預金で表面化し、何百ものクローズド・トレードと残高の2倍、3倍、あるいは2倍の自慢話に追いつくことになるのでしょう。そうなのか、そうでないのか...。:)