波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 324

 
NYROBA:


私はいつもFOR real trading!

おしゃべりはやめて!)))


......とニロバが言って、テスターからまたまたグレイルを 投稿......)))
 
Swetten:

訂正します。

ルール

5. パーセンテージで測定:ドローダウン、利益など。
5.FV(リカバリーファクター)=利益÷最大ドローダウン。
 

ルール

1.onyxの口座が開設され、監視される。統計情報の表示設定では、アカウントパスワード以外のすべてのチェックボックスが有効になっています。

2.保証金の大きさとリスクはトレーダーの裁量による。

3.一定期間(例えば2ヶ月間)、収益性の高い取引を実証すること。

4.誰もが自分のできる範囲で取引し、制限はない。

5.取引終了後、すべてのオープンポジションは クローズされ、すべての未決済注文は削除されるなど。

6.測定方法:ドローダウン率、利益率、RR(Recovery Factor)等。

 
Gans-deGlucker:

スヴェトラーナが正しく指摘したように、ファロメトリーをやりたいとは微塵も思っていないのだ。十数人、百人、百万人......数の問題じゃないんです。リスクですべてが決まる。そのうちわかるようになりますよ :)

友人と取引しているPAMM口座があり、私のFXロボットも動いています。欲を言えば-競争してください。気が向かなければ、どうでもいい。ラクダとゾウをどう比較したらいいのかわからない。私はアナリストでもPRでもマーケッターでもありません。私はプログラマーで、正確さが好きなんです。http://www.alpari.ru/ru/pamm/rating/essence/pamm/action/monitoring/id/94421/


ファロメトリーとどんな関係があるのですか?ただ、対戦相手の結果を見比べると面白いです )))

 
NYROBA:


レポートでは、221件の取引があり、そのすべてが利益で決済されていることがわかります。

これまで一度も負けトレードがない。現在の利益は551.92ユーロです。

わかりやすい理由で、このスレッドで私の取引を公開するつもりはありません。)))

レポートには、未決済取引の件数や現在の状況は表示されません。バカにしないでください。ということです :)
 
Pegasmaster:
"公平な競争条件"?400ユーロのデポと24000ポンドのデポは同じ土俵なのか?
"盲人に*負けるな、彼らはすべてを感じることができる "だから、レベルデポができるまで、競争はないのです。


それは問題ではありません、私は口座1581806https://www.mql5.com/ru/forum/120788 から利益を引き出し、金額24Kを残すことが できます)))

 

ルール

1.onyxの口座が開設され、監視される。統計情報の表示設定では、アカウントパスワード以外のすべてのチェックボックスが有効になっています。

2.保証金の大きさとリスクはトレーダーの裁量による。

3.一定期間(例えば2ヶ月間)、収益性の高い取引を実証すること。

4.誰もが自分のできる範囲で取引し、制限はない。

5.取引終了後、すべてのオープンポジションは クローズされ、すべての未決済注文は削除されるなど。

6.測定方法:ドローダウン率、利益率、RR(Recovery Factor)等。

 
Pegasmaster:
あなたの500ドルはカウントされません、すみません。
正直なところ、あなたの「品質」分析に文句をつけようと思っていました。T.A.は "ANALYTHICS "ではない。
特に、1年という長いタイムスパンに関するものであればなおさらです。
リラックスして楽しんでください :)
p.s.酔っぱらってるからスペルを書こうとしたんだ。

先生、まだ木曜日なのに、もうウキウキしてますね。)))
 
NYROBA:


それは問題ではありません、私は口座1581806https://www.mql5.com/ru/forum/120788 から利益を引き出し、金額24Kを残すことが できます)))

Yes cal question.待ってるよ、プラッティ :)))))冗談です。
Aの「ビッグクッシュ」コンテストに参加してるくらいですから。
現実的には、500Ueのデポジットを持つ人が私より有利です。
彼らは50k UEを管理するチャンスのために500-1000 UEを危険にさらすことを望んでおり、私のアカウントは賞金に半分ほど近づいています。
つまり、50%の儲けでは、賞品はあまり面白くないのです。
まあ、要するにキメが整ったということですね :)
 
Pegasmaster:
いやいや、同じ土俵ならオニキスで監視をお願いしますよ。
そうでなければ、どこにも行けない長い道のりを歩むことになります。
だって、私の方がいい写真を投稿できるんですもの、信じてください。


アカウント1581806は、このスレッドの日付、すなわち2009年10月2日以降にロックされています。