波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 320

 
NYROBA:


アカウントが増えてきたら、Metacからの標準レポートを掲載する予定です。

口座番号がわかるので、残高の結果が照合できる。

FiboとAlpariのサイトです。こ のスレッドで先に述べた理由で、パスワードを 教えるつもりは ありません。

このスレッドで先に発表しました。引き落とし金額と引き 落とし日は事前にお知らせします

事前にお知らせし、撤退後にレポートを 掲載します

(バランスカーブをリアルタイムで追えるようにするため)。))

アレックス、直談判!
ハリコフに来れば、マーチンの使い方を教えてやる。
皮肉も嫌味もない!?martin "を使い始めて1年になりますが、アカウントは増える一方です。要は欲張らないことです。APR1000%は押し売りのためのもの。
p.s. それとも、自分の「実績」に誇りを持っていて、学ぶことができないのでしょうか?
 
Gans-deGlucker:
実は、ほとんどの人が最後のページから読んでいるのが現状です。そのため、時折、フーフーと念を押すことが必要です。VictorArthには時々メッセージを投稿しています(ただし、プレモデレーションがあるので、すべてが通るわけではありません)。私の勘違いでなければ、市場は徐々に変化しているので、未経験のトレーダー・投資家にも役立つと思います。私はトレーダーではありませんが、比喩的に言えば耳から離すためのフォークを持ったトレーダーです。
あなたは無二の存在です!ビクターのpamm支店ではあまり気がつかなかったですね、すみません。
p.s. ビクターは約束を守り、それを見事に実行します(年間60%の損失で、219の管理アカウント、200万ルーブル以上の元投資家のボリューム)!さすがにブラボー
イールドカーブがプラスのトレーダーから学ぶべきこと
 
Pegasmaster: ビクターは約束に基づいて取引し、驚くほどうまくやっている(年間60%の損失で、219の管理アカウント、200万ルーブル以上の初期投資家の量)!

はい、素晴らしいです(с)....)))
 
LeoV:

はい、素晴らしいですね。(с)....)))

ショックです!本当にショックですAPR130%ですが、そんな誇大広告は全くありません。
だから、他にも知らないことがあるんです。
p.s. 人が勉強しなくなったとき、あるいは自分がすべてを知っていると思ったとき、劣化と衰退が始まる。

 
Pegasmaster: 130%P.A.を獲得しました。

良い結果だ! そう思う...
 
Pegasmaster:
信じられない!ビクターのpamm支店ではあまり見かけませんでしたね、残念です。
p.s. ビクターは約束を守り、それを見事に実行します(年間60%の損失で、219の管理アカウント、200万ルーブル以上の元投資家のボリューム)!さすがにブラボー
イールドカーブがプラスのトレーダーから学ぶべきこと
まあ、ニローバさんの値付けも民主的とは言い難いですけどね。アトミックと言いますか。そして、彼が提供する情報の価値には大いに疑問がある。だから、適応型ロボットのこちらと、ペイントで描いた絵のこちら、どちらもいいんです。
 
Gans-deGlucker:
まあ、ニローバさんの値付けも民主的とは言い難いんですけどね。アトミックと言いますか。そして、彼が提供する情報の価値には大いに疑問がある。だから、適応型ロボットのこちらと、ペイントで描いた絵のこちら、どちらもいいんです。
なるほど、収益性ではなく、PRが目的なんですね。
 
Pegasmaster:
アレックス、直談判!
ハリコフに来れば、「マーチン」の無難な使い方を教えてあげよう。
皮肉も嫌味もない!?リアルアカウントで「マーチン」を1年使っていますが、アカウントは増える一方です。要は欲張らないことです。APR1000%は押し売りのためのもの。
p.s. それとも、自分の「実績」に誇りを持っていて、学ぶことができないのでしょうか?


もし、あなたが「成果」に誇りを持ちすぎて、学ぶことができないのなら?)))

学習ですか!?知識を得る時期は過ぎ、恩返しの時期に入っています。

トレーディングに関する知識と実践的なスキルを身につけることができます。与えれば与えるほど、お返しが増える!

私は、長期的な成功のために金融市場について知っておくべきことはすべて知っているつもりです。)))

 
NYROBA:


私は、このスレッドで実証している、私自身の収益性の高い取引戦略を持っています。)))

学習ですか!?知識を得る時期は過ぎ、恩返しの時期に入っています。

トレーディングに関する知識と実践的なスキルを身につけることができます。与えれば与えるほど、お返しが増える!

私は、長期的な成功のために金融市場について知っておくべきことはすべて知っているつもりです。)))

鼻を下げるんだ!!!お願いします!!!そうでないと、人前でつまづいて何かに顔をぶつけることになります。
 
Gans-deGlucker:
ほとんどのアラフォーが最後のページを読んでいるという事実。そのため、定期的にフーフー言い聞かせる必要があるのです。そして、ビクターアート私は時々退会しています(プレモデレーションはありますが、すべてが行くわけではありません)。私の勘違いでなければ、市場は徐々に変化しているので、未経験のトレーダー・投資家にも役立つと思います。私にとっては少し時間がかかりますが、経験の浅いトレーダーや投資家にとって、少しでも良い結果になればと思っています。


私は、経験豊富なトレーダーであることを誇示しようとする同志または紳士が、どのような方法であれ、パターンに気づきました。

は本当に何もない。何度かお金を賭けることを申し出ているのですが、いざとなると

からリアルトレードまで、とんでもない言い訳が多いのは理解できる。:)))

もし、熱烈な評論家が一人でも私の交換賭博に応じるなら、私はそれを取り消 )

グルッカー、私とオンラインで取引しませんか?よくもまあ、そんなことを!;-)