波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 225

 
forte928 писал(а)>>
しかし、面白いのは、このアナリストが自分の間違いを認めようとしないことだ...。

アナリストは間違っていない......修正されている......)))))

 
NYROBA писал(а)>>

モデレーターの皆様へ

汚物、無礼、冒涜的な投稿がクリアされる可能性が低いため。

このスレッドは削除してください。

よろしくお願いします。

R.S.テーマに興味を失いました。

リーズナブル。

アレックス・ニローバ

Joker さんが書き込みました >>。
そろそろ「オンライン頭脳労働」(NIROBAメソッド)に枝を改名しようかな...。
 
ああ...投資ファンドの騒動で、とうとう落ち込んでしまったようだ...。
 
NYROBA >> :

モデレーターの皆様へ

汚物、無礼、冒涜的な投稿がクリアされる可能性が低いため。

このスレッドは削除してください。

よろしくお願いします。

R.S.テーマに興味を失いました。

リーズナブル。

アレックス・ニローバ

話題に ならなくなった」とはどういうことですか?トレードをあきらめるのですか?それとも波風を立てたいですか?

もし、怪しげなニックネーム(クローンであろうとなかろうと、私は気にしない)で挑発されなかったら、こんなに「失礼」 なことはしなかったでしょう。

また、一般的に、M1での予測を妨げるものは何でしょうか?波動は、あなたの言葉によれば、すべてのTFで同じように機能するそうです。

予想が当たるのも当たらないのも早いでしょう :)))原則的に、何もしない者は決して間違っていない :)))))))))))))))))))))))))))))))))))

概要:このスレッドを削除するのは間違いだと思う。このような枝は「後世に残すべきもの」です ;))))
 

不沈枝 )))ネロボはすでに吠えている )))

 
DDFedor писал(а)>> 投資ファンドでパンク

パンクじゃないですよー、模様ですよー(笑)))

 
Helex писал(а)>> ニューロボットはすでに吠えている。

吠えずに~滑り出した......)))。

 
LeoV писал(а)>>

パンクじゃないですよー、模様ですよー(笑)))

どう考えても、「強さは真理の中にある」!

 
LeoV >> :

アナリストは間違っていない......正しいのだ......))))

100 数年前に読んでいたフォーキャスターの予想ですが、少なくとも予想のキャンセルと、価格がある節目を迎えたときのマークアップはありましたね。

つまり、当初はあくまで予想 であり、実現しない かもしれないことを認めていたのだ。

そして、「そこで金を待って、どこかで何かを待っている」と平気で断言するのは、少なくとも近視眼的としか言いようがない。

 
DDFedor писал(а)>>

どう考えても、「強さは真理の中にある」!

強さは1.34にあり、1.47のように1.34という意味ではないそうです......。でないと数字がごっちゃになる......))))