波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 137

 
NYROBA >> :

多分、1.5070まで引っ張ると思います、高ければ高いほど、落ちるスピードが速くなります :)

金融市場で100%予想というのは冗談でしょう。;о)


時々ふざけますが、皆さんの予想を真に受けています。恨みっこなし。
 
LeoV >> :

最初は1.4から1.5、次に1.5から1.4。推測して、また1.4から1.5へ。 そうやって、ぐるぐる回っているんです。そして、誰もが億万長者になるのです。そして、上に行けば行くほど下は速くなり、下に行けば行くほど上は速くなる。良い理論だ......)))。

変動幅を短くすれば、利益は増えます。

 
LeoV писал(а)>>

最初は1.4から1.5、次に1.5から1.4。当てます、そしてまた1.4から1.5へ。 と、ぐるぐると回っています。そして、誰もが億万長者になるのです。スクリーンショットがあれば最高です。そして、上に行けば行くほど下は速くなり、下に行けば行くほど上は速くなる。良い理論だ......)))。

通貨挙動のカオス理論。

 
NYROBA >> :

注文があるため、時期を予測することは困難です。

は価格水準に連動し、タイムフレームには連動しない

を2週間ほどで、やりすぎました。;-)


また、ストップロスという概念を軽視している人のために、入金額と連動しているのです。オーダーがあれば、デポジットがある。注文がなければ、入金もない。素晴らしい装丁ですね。ニーリーを勉強しておけば理解できたはずです。

追伸:そうなんです、大銀行の悪人が時々狙ってくるので、ストップはかけない方がいいのは分かっているんです。でも、どうしようもないので、入れてはまた入れてを繰り返しています。

 
NYROBA >> :

多分、1.5070まで引っ張ると思います、高ければ高いほど、落ちるスピードが速くなります :)

>> どうしたんだ、いつも通り拘束されてるのか?


 
ポンドをポンドに対して売ろうと思っているんだ。誰か反論してくれないかな?もしかしたら、波動メーカーが私の執念を止めてくれるかも?
 
ULAD >> :
ポンドをポンドに対して売ろうと思っているんだ。誰か反論はないのか?>> もしかしたら、波動メーカーが私の執念を止めてくれるかも?

買うには遅すぎるし、売るには早すぎる、今は静観している方がいい。

 
ManfromRio >> :

買うには遅すぎるし、売るには早すぎる、今はじっと我慢したほうがいい。

なぜ買うのが遅すぎるのか?

 
ManfromRio >> :

買うには遅すぎるし、売るには早すぎる、今は静観している方がいい。


一生フェンスに座っているのか?価格は動くのか?波は何を言っているのか?
 
ULAD писал(а)>>
ポンドをポンドに対して売ろうと思っているんだ。どなたか反論できる方はいらっしゃいますか?もしかしたら、波動メーカーが私のこだわりを止めてくれるかも?

私はポンドが1.6550で反転するのを待っているので、少し売りが早すぎるかもしれませんね;)