波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 59

 

みんなが少女のように懇願する。「ちょうだい、ちょうだい、ちょうだい」「あげる、あげない」...まるで赤ずきんちゃんのおとぎ話だ。

 
Alexan писал(а)>>

アレックス、君は本当に大嘘つきだ、失礼ながら...。1時間でない投資パスワードの投稿は難しいか?なぜバカにするんだ?それとも、そこからお金が盗まれるのが怖いのか?私はこのデタラメを本当に信じられません。特にアカウント自慢したのはお前だからななんでこんな面倒なことをするんだ?冷静な私も腹が立ってきました。そして、あなたのアカウントが本物であることを証明しようとしたのです。このスレッドを立ち上げる意味は何?何を証明しようとしてるんだ?リアルトレード?だから、さあ、私たちは見る、議論する準備ができています(まあ、少なくとももう何人かは準備ができています)。そして、すべてが遊びと偽りのPRのためだとしたら...。言葉を失いました。

パスワードがあろうとなかろうと、男らしく答えろ!

それとも、お返しにパスワードを教えてもらわなければならないのでしょうか?準備はできています。

口座が取引されていることを確認するまでに、どのくらい時間がかかりますか?

 
枝は無視すればいい、勝手に枯れていく、ニロバと一緒に...もう二度と持ち出さないように、みんな出て行ってくれ
 
mpeugep писал(а)>>
枝は無視しとけよ...ニロバと一緒に勝手に枯れるから...もう上げないように帰るよ

>>そろそろ...。

 
NYROBA писал(а)>>

口座が取引されていることを確認するまでに、どのくらい時間がかかりますか?

パスワードを言ったらすぐ、5分でいいんです。ただ、明日も来て、昨日のパイを食べようとは言わないでください。

 
NYROBA >> :

口座が取引されていることを確認するまでに、どのくらい時間がかかりますか?

AHTUNG!!!!

 
Cvinto писал(а)>>

AHTUNG!!!!

ホワイエ!!!

F5ボタンがキーボードから落ちそうです...。で、待つのか?

 
恥ずかしいので、質問を繰り返しますが...。では、大学を追い出された理由は何だったのでしょうか。
 
Alexan писал(а)>>

パスワードを言ったらすぐ、5分でいいんです。昨日のパイを食べに明日も来てくださいなんて言わないでね。

>>メッセージを打ってください、送ります。

 
Alexan >> :

ホワイエ!!!

国家を出せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?)