波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 277

 
Synexs >>:

Отвечу на Ваш вопрос: я никого не призываю нести свои деньги Алексею. Просто восхищаюсь тем, как он Вам носы утирает) Каждый сам волен распоряжаться своими средствами. Если нехотите, то никто Вас не заставит. Еще раз повторюсь: проще облить человека грязью нежели признать свою несостоятельность) как говориться: трудовую деятельность можно изобразить, а с умом подбный фокус не проходит;)

Вопрос на засыпку:

Почему тогда сидите в данной ветке? Видимо неспроста)

П.С.

Про "рекламу":

С Вашими доводами чувствуешь себя еретиком в Средневековье: какое бы действие ты не совершил, всегда найдутся "научные" и "житейские" доводы, что бы тебя сделать виновным.

バガハ)特別な才能のために繰り返す。PAMMはどこだ!少なくとも支店設立以来の監視はどこだ!?掃除って何?こんなおしゃべりで?みんなニロバンクにお金を渡して経営しているんですか?くだらないことを言うな。私たちは子供じゃないんです。鼻をこすりつけているのか、ニロブカの予言を思い出しているのか。2009年末には原油が12ポンドになる......などと、くだらない予想はもうたくさんだ。覚えておいて、あなた......たわいもないおしゃべりで鼻を拭くのは、少なくとも人に失礼です。 有料サービスも提供しているなら、なおさらです。

いつからアイドルのおしゃべりを鼻をかむと言うようになったのでしょうか。 PAMM、モニタリング...あとはあなたの宣伝記事も含めて、安直なPRです。

ZS.私は偶然にここにいるわけではありません。そんなおしゃべりに鼻をこするのが、空耳です。

 
E_mc2 писал(а)>>

バガハ)特別な才能のために繰り返す。PAMMはどこだ!少なくとも支店設立以来の監視はどこだ!?掃除って何?こんなおしゃべりで?みんなニロバンクにお金を渡して経営しているんですか?くだらないことを言うな。私たちは子供じゃないんです。鼻をこすりつけているのか、ニロブカの予言を思い出しているのか。2009年末には原油が12ポンドになる......などと、くだらない予想はもうたくさんだ。覚えておいて、あなた......たわいもないおしゃべりで鼻を拭くのは、少なくとも人に失礼です。 有料サービスも提供しているなら、なおさらです。

いつからアイドルのおしゃべりを鼻をかむと言うようになったのでしょうか。PAMM、モニタリング...あとはあなたの宣伝記事も含めて、安直なPRですね。

ZS.私は偶然にここにいるわけではありません。そんなおしゃべりな空耳で鼻を拭けばいいのです。

私は笑うと同時に泣きたい...いや正直、最初からスレッドを読んで...といつも事実よりも個人的な態度に基づいて引数に驚い...あなたはそのような成功したトレーダーであれば、あなた自身のアカウントをロック...私はそれが存在すれば、デモサーバー上で確信しているが...。答えは個人的な侮辱に基づいて、誰も投資パスワードを見ないでしょう)まあ、私は私の好きなフレーズを繰り返す:仕事の活動は、描かれることができます - 知性と、残念ながら、このトリックは動作しません)と私はあなたとの会話を完了する)

追伸

そして、うさぎはゆっくりとピプソグラスを刈り続ける。)

P.P.S.

E_mc2 さんが書き込みました >>1
ZS 私は偶然にここにいるわけではありません。こういうおしゃべり野郎の鼻をこじ開けるんだよ。

嘲笑した)))そう嘲笑した)))鼻を拭くのは個人的な侮辱によって行われる))))))

ネクロンは(a)>>を書きました

アレクセイ、さらに青で書いてもいいんだよ :)この言葉は、この掲示板を長く見ている人でなければ言えない言葉ですが、今日の登録では言えません。コミュニケーションスタイルも同じです。もっと上手に変装しないとね ;)

いや、かなり有名なフレーズです ;)だから歴史から)

ひとつだけ小さなヒントをあげましょう;) ここだけの話ですが;) アレクセイには、あなたがフォーラム全体で決めたように「兄弟」がいます;) 彼の名前をみてください;) 彼のサイトで;) でも何も言っていません))

追伸

そしてトレンドは良い)再び1.26を待ち、今度は1.33まで行き、そしてまたスイングする))

 

久しぶりにニローバさんのコメントを読めてうれしいです。

 

アレクセイ、ごきげんよう。

久しぶりにこのスレッドを覗いてみたら、もうドディックがマークされているんですね、素敵です。そろそろ好転するのでは?13,000で彼を盗むために、多くのうんこが州に蓄積されました。もう断られた感じ...。

去年の秋にユーリックを1.51から1.34にしたときの叩き方。この予測だけでも、より精度の低いものを十二分にカバーすることができる。

これからもよろしくお願いします。あなたの1.27ユーロの買い予想は、本当にIMHOが強気になる。

がんばってください。

 
Synexs >>:

ニロブカとの付き合いは我々の方が長い。前回は、他人の口座を自分の口座と偽り、平均化を簡略化したニーリーの取引と偽り、我々の鼻をこすった。彼の荒唐無稽な予測について、個人的に聞いてみてもいいだろう、何を話してくれるのだろう。彼の話からは何も語られないか、あるいは「原油が12ドル、金が600ドルの時代はまだ来ていない」と言い始めるだろう。お前がいなくてもこのチャラ男を擁護するバカは十分いる。この擁護は彼の宣伝にしかならない。

兄のことは、もちろん私たちも知っているし、読んだし、笑った。

しかし、トレンドは良い)再び1.26を待って1.33まで上昇し、その後スイングに戻る))

流行は盛んで、存在しないところに上昇気流を見たことがある :)))

---

備忘録ですが、このスレッドは「波動論(NIROBA法)のオンライントレード」というものです。

オンライントレード」はどこにあるのですか?

波動理論トレード(NIROBAメソッド)」はどこにあるのですか?

 

ジップ ニローバは、投資家の資金を奪っても大丈夫な時期に広告を出していることに気づいたんだ。

個人的には、非難はしません。させる。そして、彼はトレードの方法もすべて知っている。そして、彼から学ぶことはたくさんあります。

もっとコメントや写真を投稿することがメインです。

 
ニコライ、正直に言って、ニローバを宣伝する前に(「彼から学ぶことはたくさんある」)、個人的に彼と練習してみたらどうだ。
 
NikT_58 писал(а)>>

ジップ ニローバは、投資家の資金を奪っても大丈夫な時期に広告を出していることに気づいたんだ。

個人的には、非難はしません。させる。そして、彼はトレードの方法もすべて知っている。そして、彼から学ぶことはたくさんあります。

コメントや写真を増やすことがメインです。

この投稿もクローン化されそうですね)))
 

私は自分の意見を持っていますし、それを述べました。

この辺でケンカにならないようにね。

それに、ちょっと飽きてきたしね。

 
NikT_58 >>:

А торговать он все одно умеет. И поучится у него есть чему. Главное побольше комментариев и картинок .

...写真販売そして、行ったことのない異国の話も...。特に北朝鮮の株式市場が得意だそうです。彼から学ぶべきこと