EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2119

 

70.0から100.0までで固定することをお忘れなく :)

Z885250400296に行くかと思いきや

OK、聖杯について 別の時間

 

おつきあい)

 
FXlike писал(а)>>

今は1.2687を割れば上がる、つまりポイントが下に移動したことになる


このポイントは1.2678の60p修正と呼ばれるものです

 

うーん、不思議、まだ1.255を切る気配がない...誰か本当に大きな人が買っているようだ)

追伸

そしてポンドバックスはその動きを継続...1.491と1.490で0.5ロットずつ強化)...1.482でストップロスを移動)

 
Synexs >>:

хм...странно, а ниже 1.255 пока никак...


MSCの午後4時前にわかると思うんだけどね。)
 
Synexs писал(а)>>

うーん、不思議だけど、まだ1.255を下回る気配がない...誰か本当に大きな人が買っているようだ。


アルパリのアンチトレンダーの大群が、デポごとバイを買って、直近の安値で、正当なmkを獲るんだと思う。
 
smptrader.lvはここで登録後sostratosは無料で1日2回。
 
IgorM писал(а)>>

モスクワ時間の午後4時まで様子を見ましょう。)

あなたの言うとおりだと思う、次に何が起こるか見てみよう)もしかしたら1.25に触れるかもしれないし、上がるかもしれない)スイングは本当に不思議だ)
 
Synexs >>:

Да думаю Вы правы) посмотрим, что будет дальше) может и коснемся 1.25, а может и вверх потихоньку) уж очен странные качельки идут)

奇妙なことは何もありません - 引用符ではなく、チャートを見て、ジャンプがあるでしょうが、初めにどちらかわからない
 

Synexs: уж очен странные качельки идут)

何も不思議なことはないのです。現在、第2次修正波の中で最も明確で分かりやすい図が展開されており、起点1.2683からの最終インパルスが下降しています。

euのターゲットはまだ1.2526くらいだと思います。ずっと待っていたんですよ~、あまり良くない売り方をしておいて。そして、上に跳ね上がる。これもイミフです。

修正波の最も一般的な形態は、フラット(波パターン)です:メイントレンドに少し逆らう(波A)、次に同じくらい戻る(波B、これは現在完了に近づいており、ダブルローカルボトムを形成します)、最後に衝動的な波C、これは通常最初の2つ、AとBよりはるかに長いです。

他の方法もあるかもしれないが(私は神ではない)、今のところ、上記のシナリオが最も確率が高いと思われる。

波動原理に強い嫌悪感を抱いている人がいたら、申し訳ないです。シネックス さんは、少しは波動学がお分かりになりますよね?