EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2115

 
フォルテ、5月17日、17時までに?
 

フォルテ

お気づきのように、私は1.2754でスロープを持っているので、私は推測ではなく、具体的に変化に座っている)、1.23でのTPは、ストップがヒットしない限り、ほとんど必要さえない)。

 
gip >>:
Ну поплачьте тут ещё, поплачьте. Всю жизнь мечтал читать сопли в этой ветке.
まあ、フォルテは末っ子の幼児を散歩に連れて行って、野郎を追い払ったんだけどね:))))
 

なぜ彼は積極的に逃げ出し、和解したのか...。

 
forte928 писал(а)>>

なぜ彼は逃げたのか、積極的に和解に向かったのか......。


落ち着くにはまだ少し早いのでは?

私は1.266でカバーし、今は1.263で再び入るのを待っています...1.265で買いをトリガーして...1.272を待っています。

 

ここで、私の選択肢を紹介しよう。2つでも)

 
denis_orlov >>:

Даже два.))

そして、選択肢は常に2つ。:)))

1つでも3つでもない。まさに「買うか、売るか」の2つ。

ps: あなたはRBCのアナリストと同じですね。

 
普通の人なら、少なくとも3つの選択肢があることは知っている。
 
Bicus >>:

А вариантов всегда два. :)))

Не один и не три. А именно 2: купить или продать.

ps: вы прям как аналитики с РБК.

気になる方は、現在の(私の)選択肢は、まさに「買う」ことであり、あとは様子見です...)

明確にすること。

 
denis_orlov >>:

Если вы внимательны, то текущий (мой) вариант - именно купить, а дальше - видно будет...)

Уточняю:

ユーロが上昇するということは、日足チャートで安値が固定されることを意味します。

私見では、もっと下がるべきだと思います。

ここから私は身を引きます。