EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1056

 
Galina >>:

Да, именно так. Фунт будет падать, а евра либо стоять на месте (в канале будет двигаться на днях), либо медленно расти (с проваламина днях).

Как это возможно.... ? Да фиг знает.

Возможно фунт будет идти вниз через сильные коррекционные движения наверх, а именно в этот момент еврик и будет подпрыгивать сильнее фунта.

Да все что угодно может быть.

Все пары связаны между собой.

И расчитать матиматически конечные точки движений вполне можно.

Но нельзя прогнозировать так напрямую, что мол если фижу фунт вниз то и еврик то же вниз.

Это неправильно.


パリティの計算など、私の知人はすべて計算し、月に数パーセントを稼ぐのがやっとで、原則的には十分で、銀行に預けておくよりはすべて良いのですが...。
 
chepikds писал(а)>>

まあ、ノーベル賞くらいにはなるでしょ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))) は存在するのです!!アインシュタインや他の人が探したからではありません!! ))))

いいえ、ノーベル賞はありません :)))

ポケットに入れることはできないし、それでカナリア諸島の別荘を買うこともできない :)))

 
Galina >>:

И тогда дорогие мои... НИКТО ИЗ ВАС В ЖИЗНИ ТОРГОВАТЬ ВНУТРИ ДНЯ НЕ БУДЕТ !!!!

Потому, что это бред полный, и 100 % слив депо, неминуемый слив.


ガリーナ、あなたは間違っている、日中取引は可能だし、必要だ、もちろん、より大きな時間枠を視野に入れて、しかし、それはより多くの努力を必要とし、難しいです)))
 
chepikds писал(а)>>

>> パリティを計算するために、私はこのすべてを計算し、かろうじて月に数パーセントを作る1知人を持っているように、原理的には十分で、すべてが銀行に保管するよりも優れている....

彼は正しい道を歩んでいる :)

そんな感じで始めたのですが、ふと気がついたんです。

夢の中で問題の答えを見た :)信じるか信じないかは、あなた次第です。

それが、今の私のトレード方法です。

 
strangerr >>:


Галина, вы не правы, торговать внутри дня можно и нужно, с оглядкой, конечно, на более крупные тф, другое дело, что для этого требуется выкладываться больше, в общем, напряжно это.)))

一目均衡表H4に基づいて日中取引を行う。まだ負けていない :)

 
Galina >>:

Нет ушь, никакой нобелевской :)))

ЕЕ в карман не положишь, и виллу на Канарах на нее то же не купишь :)))


ガリーナさん、ノーベル賞があれば別荘どころかカナリア諸島の島が買えますよ(笑))
 
strangerr писал(а)>>

ガリーナ、あなたは間違っています。 日中取引は、もちろん大きな時間枠で行うべきですが、もう一つ、それはより多くの努力を必要とし、一般的に、それはあまりにもストレスです))))です。

お好きなようにどうぞ。

私は2年間のイントラデイ・トレードで損をしたのはたった1回だけです。

好きなように言えばいいんです。

そして、昔の自分によく似ていて、同じように素朴な考えを持っている。

3つの窓の手法、取引ルール、厳格なリスク管理、様々な指標の発見、オールインワン分析、その他全て。

実は、人間の脳はこんな風にできているんです...。

例えば、FXで1万ルーブルの取引を3回連続で行い、その後さらに2万円急落して撤退した場合、自分が稼げたことを思い出し、皆さんはシステマティックにできると思ってくれるでしょう。そして、自分自身やトレーディングの心理などを勉強するのです。

こんなことはナンセンスだ。

はい、稼げます、しかもとても。

そして、そんな人たちを私は知っています。

しかし、私を信じてください、彼らはあなた方全員がここでやろうとしていることをやってはいないのです :)

パラドックスよ、友よ。

でも、この3年間は、この方法でお金を引き出すことはしていません :)))

 
Galina >>:

Он на верном пути :)

Я тоже с этого начинала, а потом как осенило вдруг

Ответ к задачке во сне приснился :) Можите не верить ваше дело.

Вот теперь так и торгую.


では、頑張ってください
 
strangerr писал(а)>>

ガリーナさん、ノーベル賞があれば別荘どころかカナリア諸島の島が買えますよ(笑))

どうやら皆さんはご存じないようです :)))