EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2125

 
Mathemat >>:

Спасибо, Игорь, обязательно гляну.

P.S. Цель по евре наконец-то достигнута млять!

アレクセイ、こんにちは。

私なら、そんなに断定はしませんが...。やめる理由が見当たらない。

 
Tantrik >>:


Вообще gip считает, что флуд что нет, я по его просбе свои посты затёр....


ええ、ありがとうございます。ちょっと自制しているんです。

---

イゴールはトレンドに夢中になっているようで、別のマーケット、別のタイミングがあることを知らない。そして、ちょっとした言葉の下痢がある。

 
Lord_Shadows писал(а)>>

日足、週足、月足のチャートを見て、十分に理解してください...答えは明白だと思います。

問題は、シジフォスがトレンドの石をキャッチして坂道を転がすのを見つけられるかどうかだ。


おっしゃるとおりです

私は状況の絵を与え、それはすでに2回確認されている、問題はあなたがまだ反転ポイントを知る必要があるかどうかです - ニローバが信じているようにプルバックではなく、補正...

 
Mathemat писал(а)>>

イゴール さん、ありがとうございます。

追伸:euの目標がついにクソゲー 達成!?


20Pであれば目標に達しておらず、15Pは本来4ロット全体でもう半分のロットであるため、必ず取らなければならない。

 
前ページの私の小さな予言はどうなったのでしょうか?マイナスで閉じたもの。どこで間違えたのか?波乗り、ジャスティファイ、もしよろしければ、サムバップル、あるいはそのような言葉もあります。
 
forte928 писал(а)>>


20ptsも離れていると届かないし、4ロットで15ptsは実質半ロット分のスタックなので、必ず取らなければならないのです。


それは間違いないですね。今日、0.5ロットのリスクで、トレンドの真ん中にあるポンドで、結果的に170%のデポを与えました(いつ、リアルに戻るのか・・・)。
 
Tantrik писал(а)>>

それは間違いないですね。今日は0.5ロットのリスクで、トレンドの途中のポンドで、預かり金の170%を出しました。 (いつ本物に戻るか...)


トレンドの途中でエントリーするのではなく、調整局面でのエントリーが望ましい

>> そして、どこに行けばいいのかが分かれば

 
forte928 писал(а)>>


トレンドの途中でエントリーするのではなく、調整局面でのエントリーが望ましい

そして、次に行くべき場所を知っていれば


最初に決算でミニロトがあって、05を買って、さらに追加で...。リスクを回避することが目的でした。

これがその表です。

ファイル:
 
joo писал(а)>>
前ページの私の小さな予言はどうなったのでしょうか?マイナスで閉じたもの。どこで間違えたのか?ウェーブスマン、ジャスティファイ、もしよろしければ、サムバップル、あるいは彼らの名前が何であれ。


私の写真では、38y2で反転してリトレースメントに入り、下の写真では61.8の上昇から反発して上昇を続けているのがわかると思います。

 
forte928 >>:


правильно мыслите сударь..

Я давал картинку развития ситуации и это уже двано подтверждено к какой точке идем вопрос в том что нужно знать еще точки разворота - коррекции, ане откатов как это считает Нироба..

馴れ馴れしくしないでください...。

P.S. たまにスレッドに顔を出すとやはり楽しいですね。ここではまだ100%のエントリーを探しています。