EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2216

 
FreeLance >>:

Эта хм... "тактика"... имеет отношение к прогнозам?

Или это последствие? :D)


はい、これらは予報(の結果)です。
 
gip >>:

И ДЦ тебя терпят? На крупных лотах пробовал?

いや、大ロットでは試していません、マイクロですが、大ロットでも戦術はあります、利益は大きいですが、回数が少なく、均一ではありません、特にピラミッティング(DCの嵐)です。
 
chepikds >>:

Да, это последствия прогноза(ов).

信じられない...:)

賄賂の方が大きいだろうし・・・。

;)

未知なる獣ロボ」のPRはこれ。

気晴らしになるだけ。:(

 
chepikds >>:


Результат за сегодняшний день:

не влезло даже на одну страницу)))))

秘密でなければ、何時まで使っているのですか?

 
Fraktal >>:

Мельчишь

より平和になる!
 

正しくあなたが唯一のバイを持っているという事実によって判断した場合...それは、これは1分の時間枠であり、ユーロはほとんど唯一のこの24時間でダウンして行くように戦略がカウンタートレンドであることが判明した... ...

 
odiseif >>:

если првильно судить по тому что у вас одни баи ...то получается что это минутный таймфрейм и стратегия контртрендовая по скоку евро пер за этой сутки практически только в низ .....



エヘン...昨日からユーロが上がっていますね :)
 
odiseif >>:

а каким таймом пользуетесь если не секрет???



n4-d1
 
odiseif писал(а)>>

バイだけということで正しく判断すると、これは1分足であり、この24時間ではほとんどユーロだけが下がっているので、戦略はカウンタートレンドであることが判明・・・・・・。



EUR円とかでピップスしてみたんだけど、トレンドで価格が上がって、8~15ピップスに対して上がって、跳ね返りを固定するんだよね。
 
FreeLance >>:

Не верю... :)

взятки были бы больше...

;)

Пиар "неведомой зверюшки-бота" это.

Только отвлекает. :(


説得するつもりはないんだけどね :)

この戦術では、大きな賄賂を受け取る必要はありませんし、その必要すらありません!

気が散るというのは、間違いです。逆に、両手が空くんです!;) 他の便利なことができる =)