EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2121

 

パニックが人に及ぼす影響) 普通、みんなが上だと思ったら下だったり、その逆もあるんだよ!私の個人的な意見としては、このはっきりしない状況によって、我々は非常にひどく希薄化されていると思います...そして、皆が一致してユーロに反対していることだけが不思議に思われます。

 

まず第一に、全会一致でないこと。

第二に、私はユーロに対して言っているのではありません。今のところ、二番底があり(あと70ピップス)、EUは修正、すなわち上昇に向かうと信じています。

 
ユーロチップもじっくり見てみようかな...。スイス国立銀行はおそらく1.4000を守るだろう
 
Tantrik писал(а)>>
そして、EUは底を打ったという私の予想も崩していません。

ギリシャのデフォルトは時間の問題、融資では救えない、次にスペイン、ポルトガル、バルト三国、ユーロは0.6%。
 
FXlike >>:

вопрос дефолта греции вопрос времени, не спасут никакие кредиты, дальше испания и португалия, дальше прибалтика, итого евро 0,6


このような超予測がどこから来るのか、私は知っています。

https://www.youtube.com/watch?v=DjF5nV4fwzw

 
FXlike писал(а)>>

ギリシャのデフォルトは時間の問題、融資では救えない、次にスペイン、ポルトガル、バルト、合計0.6ユーロ。


年末になればわかると思います ;) 1.19になる可能性すら低いです)

 
FantasYGold писал(а)>>
みんな発狂するなよ...デメリットはないだろう。もちろん上がりますよ。それとも、1年後にユーロを1対1で捨ててドルを買うか?間違っている。


だから上昇中のデポを全部調べてから、無かったことにしてくれ......。

第3波の修正ポイントである1.1950まで下降することを示唆する。

 

さて、ここからが「混乱」、つまりUターンの準備です。

OK、希望者は頑張って、今日は400.0くらい取れたかもしれない

 
IgorM писал(а)>>

さて、ここからが「混乱」、つまりUターンの準備です。

よし、みんな頑張れ!今日は400.0に近づけるかもしれない。


もっと "予測不可能 "のような... 1.252で安値を下回ってないと思われる(え... 1.253での注文が動作しませんでした((... しかし、1.24で再び "回って" -1.245 、その後アップすることがあります。

ポンドは下落)) 1.475でストップロス))

 
IgorM >>:

ну а вот теперь "непонятки" или готовимся на разворот

ладно всем успехов, кто хотел, то мог сегодня около 400.0 взять


高いところから低いところへ2、3回かな?:)今日のレンジは約140ピップス(1.2685-1.2543-現時点)だけです、それともあなた自身の測定単位を持っていますか?

頑張ってください。