EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2113

 

200ピップス戻しました。

100pipsの後、ロックイン、半値売り、買いが閉じている間、私は待機しています。


私は知らないし、市場に戻ることはありません、私も買おうとしたが、私は長い間我慢しなかった、利益が負担に重すぎる:-)。

kch 2010年05月11日 14:54

GBPUSD TP-1.4966, SL - 1.4735 )).

 
antoniofx >>:

да я влез в него 200 пунктов назад,

после 100 пунктов залочился, на полселла, пока бай закрыл, сижу ждут


ndaaaaahさん、悪くないですよ :( 私は基本的にトレンドを見ます。特に、15分で追い越すより、追い越さない方が良いですね :)

ZS: まだ売れ始めたばかりだと思うので、いつまで続くか分かりませんが。

 
誰か良識あるニュースフィードのリンクを貼ってくれませんかね)))))))))
 
basile писал(а)>>
誰か良識あるニュースフィードのリンクを貼ってくれませんかね)))))))))

>> http://www.akmos.ru/analytics/news/
 

ユーロは1.2356まで、フランは1.1220まで動く

 
とポンドドル?
 
ありがとうございました。
 
5分ペナントについて。
 
antoniofx писал(а)>>

200ピップス戻しました。

100pips後、ロックイン、半値売り、買いはクローズ中、待ちます。


やり方がわからない、ちゃんとしたやり方がわからない)

kch 2010年05月11日 14:54

GBPUSD TP-1.4966, SL - 1.4735 )).



すみません、ストップを少し間違えました(TPも同じだけ間違えました)...。
 
kch >>:

простите, немного ошибся со стопом (и с ТР на эту же величину)...


大事なのは負けないことです :-)

予想通りに利益を出すことができましたか?