EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2120

 
Mathemat писал(а)>>

何も不思議なことはないのです。現在、修正第2波の中で最も明確な、スタート地点である1.2683から下降する最終インパルスとなる図が展開されています。

euのターゲットはまだ1.2526かその辺りだと思います。あまり売れなかったのに、ずっと待っていたんです。そして、そこから跳ね上がっていく。それもイミフですね。

修正波の最も普通の形は、フラット(波):メイントレンドに少し逆らう(波A)、次に同じくらい戻る(現在完了に近づいている波B)、そして最後にインパルス波C、これは通常最初の2つ、AとBよりはるかに長い。

それ以外の可能性もありますが(私は神ではありません)、今のところ上記のシナリオが最も可能性が高いように思います。

波動原理を強く嫌う人がいたら、申し訳ないです。シネックス さんは、少しは波動学がお分かりになりますよね?

はい、残念ながら、私は波動にちょっと詳しいだけです(まだ勉強中で、すべてのニュアンスを知っているわけではありません)。

私はほとんどポンドに反対で、ユーロのポジションはほんの少しで、しかも非常に少ないロットです...だからこそ、他のトレーダーの意見に興味があるのです...。

 

一般に、この状況は「ダブルボトム」の有力候補であるが、まだ確認が必要である。

 
Itso >>:

Вообще ситуация - хороший претендент на "двойное дно" - и все таки нужно подождать подтверждения.


ただ、ロウソクをどうやって通すのかがわからない。
 

すべてのニュアンスに触れるには、長い時間がかかりそうです。まず、明確でシンプルなケース、つまり衝動で状況を認識することを学ばなければなりません。たとえインパルスに入るのが遅れても、その中にチャンスはたくさんあるのです。

私自身は、1.2632への小さな突進とその後の下落を待っています - しかし、必ずしもすぐに1.2526のターゲットになるわけではありません:)。

 
Mathemat >>:

Я сам жду небольшого броска к 1.2632, а потом вниз - но не обязательно сразу к цели 1.2526 :)


少なくとも!しかし、我々は間違いなく1.2526を見るでしょう。
 
みんな発狂するなよ...底が知れなくなるぞ。もちろん上がりますよ。それとも、1年後にユーロがドルと1対1になることを望んでいるのでしょうか?間違っている。
 
しかし、ソストラトスは1.2353と言った。
 
FantasYGold >>:
Не сходите с ума люди..никакого низа не будет. Конечно вверх пойдем.
行こう、行こう、でも1.2526を通過するんだ :)イミフ。
 
FantasYGold >>:
Не сходите с ума люди..никакого низа не будет. Конечно вверх пойдем. Или вы хотите через год свалить евро 1 к 1 с $? Ошибаетесь.
年後ではなく8月までに、そして1対1ではなく0.8で
 

euは今0.8なので、0.6になり、そのあたりで底上げされるのでしょう