EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2124

 
IgorM >>:


ну отчитываться я не перед кем не собираюсь, а Вам посоветую ... <очень многа букаф пропущена> .. ... .. . ..

кому помог - жду тож помощи

大笑いしています。あなたのアドバイスで取引する人がいると思いますか?トレードを始めて1ヶ月なのに、みんなにアドバイスするんですか?

あなたとbocmanがニローバにトレードの仕方を教えてあげてください :)))

私が一番面白いのは、「考えるな」というあなたのアドバイスです。) 自分が考えず、他人にアドバイスしないように :)))

 
gip >>:

Я ухахатался. Ты думаешь по твоим советам кто-то торгует? Сам на форе месяц, советы всем раздаешь и думаешь тебя кто-то слушает?

Иди вон с bocman-ном Ниробу поучи торговать :)))


この馬鹿野郎、ユーロバックスが1.25から程遠いチャートを見てみろ? そして、誰が円に対して行きたかったのか - 正しいエントリーをすれば、各ペア(5サイン)から少なくとも500は取れるだろう、世界を見ることを学べ、長い経験のある馬鹿野郎!!。
 
IgorM >>:
.................
полудурок с большим стажем!
ちょっと気になるのは、最近の年功序列はどうなっているのか、ワードフラッドとイヤーフラッド、どちらの価値が高いのか。
 

ユーラは1.2530でピンピンしているので、1.23への進撃で一気に宴会が続く可能性がある印象です。

forte928- どこにいるのでしょうか、約束の写真を待っています。

 
forte928の画像待ちで参加します。
 
IgorM >>:

глаза разуй - баран ты бестолковый и посмотри на графики, где евробакс далеко до 1.25 ? да и кто хотел против йены брать - при правильных входах можно было уже взять с каждой пары как минимум по 500 (5-ти знак), учись смотреть шире на мир, полудурок с большим стажем!
オスタップは運ばれていった。新しいエネルギーとチェスのアイデアが湧いてくるのを感じたのだ。
 
antoniofx >>:

1. ниже 1,25 пойдем?
2. или это уже дно?

日足、週足、月足のチャートを見て、十分に理解してください...答えは明白だと思います。

問題は、シジフォスがトレンドの石をキャッチして坂道を転がすのを見つけられるかどうかだ。

 
OlegTs писал(а)>>
オスタップは運ばれていった。新しいエネルギーとチェスの アイデアが湧いてくるのを感じたのだ。


一般的にgipは洪水ではないと思っている、彼の要望で書き込みを消したのだが...。

IgorMがまだ手に入れてないもの...。

年功序列、経験値......ゲームビジネスで活躍する紳士には、ちょっとした才能も必要です。

 
IgorM >>:

Mathemat Ваш ответ в теме про Доу! Перечитайте, мои посты про новости

イゴール さん、ありがとうございます。

追伸:euの目標がついにクソゲー 達成!?

 

1.2506最初の修正

1.2406第二の大きな修正と.12244への移動