常に正しい研究の目的・問いを設定しなければならない - ページ 9

 
SProgrammer писал(а)>>

デモギー?:)

ノーマル - ...まあ乗っているだけなのに...。まるで、光速で宇宙を飛ぶロケットの話をしながら座っているような、あなたの立場を想像してしまいましたよ。:))FXと何の関係があるのか?:))レオ、それは5つだ!:))

時間は相対的なものです :)) ご存知でしょう。そのために物理学者はバカにされるんだよ。:))

ありがとうございます、面白いですね。でも大丈夫、気を悪くしないでください。 覚えておいてください、「行く先は変えられない」のです。ムルカをくれ」 :)))

昨日の質問、"ゲルヒクがキエフに来たこと、彼が行う有料セミナーとアリストテレスの論理学との関係は?"の答えをかわさないのかよ。それとも、まだ答えを考えているのでしょうか?だから、待つんだ......。皆さんも興味があると思いますので......))))

 
LeoV писал(а)>>

昨日の質問、"ゲルヒクがキエフに来ること、彼が行う有料セミナーとアリストテレスの論理学との関係は?"の答えをかわさないのかよ。それとも、まだ答えを考えているのでしょうか?だから、待つんだ......。皆さんも興味があると思いますので......))))

全く分かりません。>>そういうことだったんですね。:)

と思っていたら...。さて、アリストテレスの論理と到着が、なぜかつながっているんですね。

論理は数学的装置であり、到達は事象である。 うーん、たぶんトレーダーとロケットと同じですね。変なリンクばかりしてますね。

誰が発明したのか知っていますか?ロジック?彼のロジックを読んで、とてもパワフルな内容でしたね。特に、エッセンスの定義について。しかし、準備なしに読むには厳しい本です。

 
SProgrammer писал(а)>>

全く分かりません。そう言っていましたね。:)

と思っていたら...。アリストテレスのロジックとアライバルが何となくつながっているのはなぜでしょう。

論理は数学的装置であり、到達は事象である。うーん、たぶんトレーダーとロケットと同じですね。変なリンクばかりしてますね。

誰が発明したのか知っていますか?ロジック?彼のロジックを読んで、とてもパワフルな内容でしたね。特にエッセンスの定義は。しかし、準備なしに読むには厳しい本です。

とぼけてもいけない。ヒルチクがキエフに来て有料でセミナーをしているのに、アリストテレスの論理、数式、数学の使用を正当化したり反論したりするのはどうなんだ?

 
LeoV >> :

デモは分かりやすいけど、「ゴーグ」って何?)))

ゴグとマゴグ(ヘブライ語 גּוּ גּ アラビア語 yajuj と Majuj )は、聖書の終末論において、メシアの再臨の少し前に世界を揺るがす侵略を行う二つの国である。

 
LeoV писал(а)>>

とぼけるな、とぼけるんだ-アリストテレスの論理学、公式、数学を使って、ヒエルチクがキエフにやってきて、有料のセミナーを開いたことを正当化したり反論したりできるのか?

理解できない。すでに言っていることだが、これはあなたの言葉である。自分で考えなさい。:))レオ、これは乗り換えです。ほら...:))

 

:))) マゴックそしてDemagog。

:)) 二人です。Sabluk頑張れ。:))

:)バンゴグ、バンゴグもあります。

:)サドムやゴモラ、シェロッドやマシェロもある。:))

二刀流のヤヌス。:))

 
SProgrammer писал(а)>>

理解できない。言ったでしょ、あなたの言葉です。自分で考えなさい。:))レオ、乗り換えです。ほら...:))

みんなそう言うんですよ。"そして、あなたは象を買う" - 質問に答える、あなたは最も強力な論理学者、アリストテレスの親友、すべての数学者の数学者である、あなたはアリストテレスの論理によると、彼はキエフに来て、有料セミナーを与えるべきではありませんと言ったので、いわば、誰もが読んで理解できるように書く、正当化...))))

 
LeoV писал(а)>>

みんなそう言うんですよ。"そして、あなたは象を買う" - 質問に答える、あなたは最も強力な論理学者、アリストテレスの親友、すべての数学者の数学者である、あなたはアリストテレスの論理によると、彼はキエフに来て、有料セミナーを与えるべきではありませんと言ったので、いわば、誰もが読んで理解できるように書く、正当化...))))

おいおい、勘弁してくれよ。:)あなたのゾウと一緒に。

 
sab1uk >> :

ゴグとマゴグ(ヘブライ語 גּוּ גּ וּ )、聖書の終末論において、メシアの再臨の直前に世界を揺るがす侵略を行う二つの国である。

そして、教育者、リアルゴーグが登場します。

 
SProgrammer писал(а)>>

おいおい、勘弁してくれよ。:)あなたのゾウと一緒に。

さて、他にどうすればいいんだ?拷問してでも答えさせる。そこで質問です。

LeoV wrote(a)>> アリストテレスの論理学、数式、数学を使って、ヘルヒクがキエフに到着し、そこで有料のセミナーを行っていることを正当化したり反証したりするのはどうでしょうか?