常に正しい研究の目的・問いを設定しなければならない - ページ 4

 
Alex5757000 писал(а)>>

雲は確率的に形成される。市場の関係は、ある時点における買い手と売り手の互恵的な関係(財の価値)という心理に基づいて形成されている。つまり、かなり予測しやすいのです。


すべては決定されているのです。

うちの犬は、私のライフルからアヒルが飛んでくると思っているので、ボールのように探さないといけないんです。

 
rsi писал(а)>>

これでよしとする。そして、Sはやっと成熟し、熟成し、成功し、優しく、強くなったと思ったのです。そして、相変わらずくだらないことですぐキレる^^;。)あなたの「仮想隣人を愛せ」はどうですか?

しました。もう、うんざりなんです。

 
SProgrammer >> :
そして、自分がバカであることに気づかず、すべてをバカ騒ぎに変えてしまう、そんなバカがいること自体、とても良いことだとさえ思います。

自己批判的

 
SProgrammer писал(а)>> うちの犬は、私の銃からアヒルが飛んでくると思っているので、玉のように探さないといけないのです。

なんてバカなんだ...。考えることを減らした方がいい......)))。

 
sab1uk >> :

S トリシェが何を言うのか教えてくれ。

>> マニュアルトレーダーの立ち位置は?


 
SProgrammer писал(а)>> 決定的なのです。

ところで、昨日、ゲルヒクのキエフ旅行と、そこでの有料セミナーと、アリストテレスの論理学とがどう関係するのか、お聞きしたのですが、お答えいただけませんでした・・・・・・・。

 
sab1uk >> :


G8では、為替相場を変動させないということで合意したようなものだ。

しばらくは、ニュースメーカーのスピーチでの表現が曖昧になり、流れ作業的になっていくのだろう

 
LeoV >> :

ぜひ、パーソナルで見てみてください。

 
SProgrammer >> :

恋をしていたのです。もう、うんざりなんです。

>> 行かないでください。

外から見ていると、あなたは絶対的な真理の知識を持ち、その知識を隠しているベールをはがしたいという願望を常に持っているように見えますが、あなたの質問に答えることと引き換えに

 
Mischek >> :

G8では、為替相場の汲み上げをしないことで合意したようなものだ。

しばらくは、ニュースメーカーのスピーチでの表現が曖昧になり、流れ作業的になっていくのでしょう。

しかし、それにもかかわらず、市場はその悪い癖を発揮しています。

今朝の市場は低迷、トリシェ待ち、待ってましたとばかりに盛り上がる(コーヒー浣腸)