常に正しい研究の目的・問いを設定しなければならない - ページ 15

 
SProgrammer писал(а)>>

正確な文言の例 です。「計算時と同じ速度と方向を保ちながら、私(ミサイル)が同じ地点に到達するのに必要な時間で、迎撃される航空機の地点を決定してください」。それこそ、3次元空間と、また時間が関係する、つまり4次元空間、したがって点が必要なのです。でも。ここでも、ポイントなしが可能であり、(現実には)必要なのである。しかし、理論上は1点差で。今のは明確な処方ですね。

SProgrammer さんが書き込みました >>

:)まず、あなたのように文言が理解できない人のための例文です。


そして第二に、ミラクル、飛行機が旋回したらどうするか?風が吹いたらどうする?ロケットの質量が変わったらどうする?空気の密度が変わったら?そして、FXでも同じようにすれば、いいんです。:)

そして3つ目は、ミサイルの速度が飛行機より時速100kmしか速くない場合です。

そして4つ目は、 :))) 地球の魅力があることです :)))あなたが恐ろしく巧妙に仮定したこと、それは宇宙を指している :)))地球、その重力は考慮されていない。

ロケットの速度が変わらないというのは、どこに書いてあるのですか?:))

第5回 :)))地球は丸いのだから、正しい座標系で、ロケットとの関係で数えなければならないのです。:)

座標系のリストを 読み込む。

この問題も、瞬時の座標と速度で解かなければならない。IN MOMENTARYですか、そうなんですね。:)

一般的に、間違った(理解した):) が正しく解決されない例として、ここでは、ほんの一例です。

そして、最後に13ページ目。

SProgrammer さんが書き込みました >>

は、そして最も重要なのは :))忘れました。ロケットの初速は指定しない。そして、もしそれが...とにかく質問が完全に明確で正しいものでない場合、どのようなことが起こるかの例です。

面白いね、お兄さん。一回の小さな記事で、ずいぶんな戯言があるものですね。どの質問も、どの発言もナンセンスで、ちょっと呆れてしまうくらいです。愛しい人よ、もう悲しいよ。人前で無知を晒して堂々としてちゃダメだろ。"瞬時座標"?ええ、ノーベル賞ものです。試してみましたか?座標系は正しいか?なんだ、憲法上許されるのか。そして、この座標系という言葉をどこで習ったのか。飛行機やロケットや腐った卵の飛行は座標系に依存しないし、ある座標系をいつでも別の座標系に切り替えることができ、それは舗道の上に2本の指を置くようなものだと教わらなかったか。

宇宙?地球の重力?宇宙には地球の重力がないことを知らないのか?風が強いときは、庭におしっこをしに行かないほうがいいということも?そして、飛行機は決して旋回しないということですか?そして、ロケットと相対する地球は丸くなく、四角いということ?

.

これは、人間が取り上げるべきでないテーマを取り上げるとどうなるかという例だ。と、何の手がかりもないテーマで話す。良い意味で始まり、悪い意味で終わった。ありがとう、ダーリン、全部やってくれたんだね。罰ゲームを考案したのは自分自身だろ。自己批判万歳!:-)))

 
Zen >> :

このトピックスターは、fxcmに切り替えてから、自分でお金を稼ぐようになりました。

信号も出してくれるし(友人は良いと言ってました)。

それとも偶然か

そこでは、負けポジションを建てたときに、ストップではなく、預かり金を追加するように指導しています。

このようなトレーダーがもっと市場に出てくればいいと思う。

 
Yurixx писал(а)>>

彼はゴーストです。そして、すでに姿を消しています。次回のTという ニックネームでの登場を待っています、たぶん・・・・・・))))

 
LeoV писал(а)>>
そして、楽しみました。最初は真面目な話だったのが、こんなに楽しい話になるとは思いませんでした。:-)
 
LeoV писал(а)>>

彼はゴーストです。そして、すでに姿を消しています。次回のTという ニックネームでの登場を待っています、たぶん・・・・・・))))

光速で時計のために火星へ飛ぶ ;)

 
Swetten >> :

誰も反応してくれない・・・。悲しい...

通貨インデックスの正しい計算 へ、いろいろなアイデアがありました。

得られたインデックスから、存在すらしない任意のペアを得ることができる。

 
ありがとうございます。
 

ここで質問ですが、CUが3つあります。A、B、C。ペアや同時進行で、どのように連携するのか試したい。

選択肢を得ることができる。

1. AB;

2.ACです。

3.紀元前

4.ABCです。

また、14~15個ある場合、2~3個が同時に動くことを想定して、どのように組み合わせればいいのでしょうか。

どなたか、指でわかりやすく説明していただけませんか?それとも質問が明確でないのか?

助けて!お願い

 
SProgrammer 13.07.2009 11:47

Ответ на вопос как получается прибыль все наверное уже знают. Типа имеет место разница в пунктах. Принимаем это как конец вопоса. Получаем что-то типа -

Если я буду знать ... то смогу сделать .... и тогда получится, разница в пунктах.


私はこのスレッドを全部読んだわけではなく、最初の数ページだけですが、私のバージョンを紹介します。

最適化の間に期間Xと魔法のウィザードがあり、我々は利益、前方スラッシュ、別のペアスラッシュ、別の期間スラッシュがあるXを選択します(システムは可逆です)期間Xの問題 - それは唯一の最適化ゾーンで良いですし、ゾーンが非常に長くない場合だ。解決策は、(ボラティリティ、スピード、加速度、シンボル間の相関関係、その他の何か(これはまだ研究/開発中です))を考慮しながら適切に反応する適応型ウィザードです。

対応する。


もし私が 適切な適応アルゴリズム(ロールオーバーモードで上記のすべてを考えると、大半の商品、期間で利益を生む)を知って いれば(私はむしろindexcreate/assembleをしたい) 、私は (最も安定した結果のペアを使用する非常に多様なEA) 作ることができ 、そしてそれはうまくいく、pipsの違い です。


このようなアルゴリズムを探すのは、干し草の中の針のように思えるかもしれませんが、いくつかの簡単な研究(私は利用可能な全期間(相場の可用性に応じて、1999年以降)のターミナルで利用可能なすべての楽器を使って確認する任意のアイデア)を行う私は非常に奇妙な結果を思い付く。



追加されました。

ところで、この適応の中心には、通貨インデックスの関係(相互のポジショニング)があるべきだという意見に、私はますます傾倒しています。

 
Swetten >>

また、14~15人いる場合、2~3人が同時に作業することを想定して、どのように組み合わせるのでしょうか。

スベトラーナさん、何本出てくるかわかりますか?15!/(3!12!)=13*14*15/(1*2*3)=455通りの組み合わせで、3つずつならということです。それぞれ2個ずつなら105個になる。

小さなスクリプトを添付します。必要であれば修正してください。単純なアルゴリズムです。ここでは3つの組み合わせ。

ファイル: