常に正しい研究の目的・問いを設定しなければならない - ページ 13

 

さあ、ボディに近づいた。スペクトル解析......これもダメですね。他にうまくいっていないことは?

まあ、それが私なんですけどね。マーチン、チャネル、ジグザグ、77に基づく漫画、Fib、そして言うまでもなくミューイング、RSI、ストキャスティクス、MACD...。長いですね。何が効くのか、えっ?

 
SProgrammer >> :

:)まず、これはあなたのような形容の仕方がわからない人のための例です。



そして第二に、ミラクル、飛行機が旋回したらどうするか?風が吹いたらどうする?ロケットの質量が変わったらどうする?空気の密度が変わったら?そして、FXでも同じようにすれば、それでいいのです。:)

そして3つ目は、ロケットの速度が飛行機の速度より時速100kmだけ速ければいいということです。

そして4つ目には、地球の重力がある)。あなたが示したものは、クレバーでスマートです。)地球、その重力は考慮されていない。

ロケットの速度が変わらないというのは、どこに書いてあるのですか?:))

第5回 :)))地球は丸い。正しい座標系で、ロケットとの関係で数えなくてはならない。:)


航空関係の経験があるからこそ、5セントでも条件をつけたい......。(とても気に入っています))):-))

どんな飛行機でどんなミサイルかにもよるけど )))

旅客機(天井約10km)であれば、時速約1000kmになります。戦闘機(天井約30km)であれば、時速5000kmまで到達することができる。つまり、大気圏内を飛行するのです。(せいぜい成層圏)なので、地球の重力 だから、ロケットの速度は100km/hどころか、5倍以上になっている。

ロケットで達成できる最高速度は、ツィオルコフスキーの式で計算される。この式では、速度の増分は、爆縮の速度と機体の初期質量と最終質量の比の積で表される。しかし、空対空ミサイルは平均して5,000km/h(常に変化している)。

ロケットも機体も質量が変化 するのは、ジェットエンジンによって機内のパラフィンの質量が常に減少しているためです(タンク内のパラフィンの質量減少率はエンジンの推力に正比例します)。

横風による飛行経路のずれによるコース補正が必要です。 しかし、なぜG係数の補正をするのか、私には理解できません。結局のところ、飛行とは連続的に発生する揚力によって行われるもので、自由落下しているわけではないのです

ああ...これだけ条件が多いと、非定常なので解けないんです。ユリックスさんのように、特殊なケースを元に解決するしかないのではと思います。

OK、みんな...オフトップでごめんね、我慢できなくて...。:-))

 
SProgrammer писал(а)>>

:)まず、あなたのように言い回しがわからない人のための例文です。



そして第二に、ミラクル、飛行機が旋回したらどうするか?風なら?ロケットの質量が変わったらどうする?空気の密度が変わったら?そして、FXでそのようにカウントすればOKです。:)

そして3つ目は、ロケットの速度が飛行機より時速100kmだけ速いとしたら。

そして4つ目は、 :))) 地球の魅力があることです :)))あなたが恐ろしく巧妙に仮定したこと、それは宇宙を指している :)))地球、その重力は考慮されていない。

ロケットの速度が変わらないというのは、どこに書いてあるのですか?:))

第5回 :)))地球は丸いのだから、正しい座標系で、ロケットとの関係で数えなければならないのです。:)

座標系のリストを 読み込む。

この問題も、瞬時の座標と速度で解かなければならない。IN MOMENTARYですか、そうなんですね。:)

一般的に、正しく設定されていない(理解される):)が正しく解決されない例として、以下のようなものがあります。

は、そして最も重要なのは :))忘れました。ミサイルの初速は指定されていない。そして、もしそうならとにかく質問が完全に明確で正しいものでない場合、どのようなことが起こるかの例です。

でも、もうこの言い争いにはうんざりだと書きました。時間を無駄にしてどうするんだ、M。知識のある人たち、レオ、サブリック、ユーリに聞くんだ。

でも、文言は50%・・・。試してみると、カーブの上に立っていたことを、知らず知らずのうちに忘れているかもしれません。このうち4つの指標、つまり合計4つのパラメータを指定してオプティマイザーで実行します。MMと右の仕事を注文で追加する場合、損失最小化のシステムを追加します。そして、「グレイル」があるのでしょう。毎日最適化し、損はさせない。:))

しかし、6000デポでeu quid.に0.1ロット以下です。

[...] 続けます。

:))

 
Alex5757000 писал(а)>>

航空関係の経験があるので、5セントだけ入れたいと思います.........。( とても気に入っています))):-))

どんな飛行機か、どんなロケットかにもよりますが)))

旅客機(天井約10km)であれば、時速約1000kmになります。戦闘機(天井約30km)であれば、時速5000kmまで到達することができる。つまり、大気圏内を飛行するのです。(せいぜい成層圏)なので、地球の重力 だから、ロケットの速度は100km/hどころか、5倍以上になっている。

ロケットで達成できる最高速度は、噴射速度と機体の初期質量と最終質量の比の積で増分速度を表すツィオルコフスキーの式で計算される。しかし、空対空ミサイルは平均して5,000km/h(常に変化している)。

ロケットも飛行機も、ジェットエンジンの稼働によって機内のパラフィンの質量が減り続けるため、質量が変化 する(パラフィンのタンク内の質量減少率はエンジンの推力に正比例する)。

横風による飛行経路のずれによるコース補正が必要です。しかし、なぜG係数の補正をするのか、私には理解できません。結局のところ、連続的に発生する揚力によって飛行しているのであって、自由落下しているわけではないのです!!!

ああ...これだけ条件の多い問題は、非定常なので解けません。ユリックスさんのように、特殊なケースを元に解決するしかないのではと思います。

OK、みんな...オフトップでごめんね、我慢できなくて...。:-))

質量が変化するため、Gが必要です。そして、加速や操縦、特に垂直方向への移動の際にも。

座標系!?それが一番の間違いです。最低でも球状。

ロケットスピード - "もしも" ...その方が理にかなっている。

そして、それはFXとは関係ない。


:)

 
SProgrammer >> :

は、そして最も重要なのは :))忘れました。ミサイルの初速は指定されていない。そして、もしそうなら>>まあ、とにかく。

ええ、まったくその通りです。:-)).地対空ミサイルであれば初速は0、戦闘機から発射される場合は、ミサイルの離陸・発射速度は発射時の航空機の速度とほぼ 等しくなる。

 
SProgrammer писал(а)>>

は、そして最も重要なのは :))忘れました。ロケットの初速は指定しない。そして、もしそうならとにかく質問が完全に明確で正しいものでない場合、どのようなことが起こるかの例です。

でも、もうこの言い争いにはうんざりだと書きました。時間を無駄にしてどうするんだ、M。知識のある人たち、レオ、サブリック、ユーリに聞くんだ。

でも、文言は50%・・・。実際の取引で試してみても、問題なく動作する良いインジケーターがある。このうち4つの指標、つまり合計4つのパラメータを指定してオプティマイザーで実行します。MMと右の仕事を注文で追加する場合、損失最小化のシステムを追加します。そして、「グレイル」があるのでしょう。毎日最適化し、損はさせない。:))

しかし、6,000デポでeu quid.に0.1ロット以下はありません。

[...] 次のページ

:))

ストップを忘れずに :)拾わなくてはならないのです。:))

 
SProgrammer >>

しかし、6,000デポでeuクワッドに0.1ロット以下はない。

ある人が言っていたのとほぼ同じことです。ここでのポイント値は、デポの1/6000です。それは健全なリスクです。

 
Mathemat >> :

さあ、ボディに近づいた。スペクトル解析......これもダメですね。他にうまくいっていないことは?

まあ、それが私なんですけどね。マーチン、チャネル、ジグザグ、77に基づく漫画、Fib、そして言うまでもなくミューイング、RSI、ストキャスティクス、MACD...。長いですね。何が効くのか、えっ?

思いもしない、お金もない。
>> ちんぽこだけ動く→ちんぽこだけ動く
♪ he wants some warmth ♪
"少なくとも1つは""私に""与えてくれる
どこにいるんだ、この女?
おじさんを助ける

 

何が効くか知らなくてもいいんだよ、イリヤ。私自身、いろいろなアイデアを持っているんです。当時のトピックスターターから話を聞いて、ちょっと気になりました。

 
Mathemat >> :

何が効くか知らなくていいんだよ、イリヤ。私自身、いろいろなアイデアを持っています。トピックスターターの意見を知りたかったんです。

このトピックスターは、fxcmに切り替えたときから、自分でお金を稼ぐようになりました。

逆転の発想で取り組むように指導している。信号も出してくれる(知人は「良い」と言った)。

>> もしかしたら偶然かもしれません。