第一の聖域:"トレンドが始まったのなら、それは続くだろう" - ページ 24

 
TheVilkas >>:

влиятельностью

何に対する影響力?:)

 
Magnatis писал(а)>>

シャーマニズムはない。すでに一人の人に、どこを掘ればいいかを教えてもらっているんですね。ここにいる多くの人は、すべてを聞いた上で、「どこを掘ればいいのか」「何を使って掘ればいいのか」などを改めて聞いているのです。私はただ、「ダーリン、シャベルで掘れ」と言っただけです。

ここに書いたのは、見たのが自分だけでないことに気づいたからです。また、知的な教育を受けた人々が「砂場で泥団子作り」(「トレンド」スレッド全体のことです)をしているのを見るのは、私にとって非常に奇妙なことだからです。有用な暴発を引き起こした-よかった。価値ある人はわかってくれる。私はすべてを伝えたいわけではありません - あまりにも多くの "すべてを知っている "人(うん、と同時にデモやマイクロマネーを踏みにじるために運命づけられている)。

くっそー、なんでいつも全部見逃すんだ...。人は適切な時に適切な場所にいなければならないと言われるように......。

 
Magnatis писал(а)>>

シャーマニズムはない。すでに一人の人に、どこを掘ればいいかを教えてもらっているんですね。ここにいる多くの人は、すべてを聞いた上で、「どこを掘ればいいのか」「何を使って掘ればいいのか」などを改めて聞いているのです。私はただ、「ダーリン、シャベルで掘れ」と言っただけです。

ここに書いたのは、見たのが自分だけでないことに気づいたからです。また、知的な教育を受けた人々が「砂場で泥団子作り」(「トレンド」スレッド全体のことです)をしているのを見るのは、私にとって非常に奇妙なことだからです。有用な暴発を引き起こした-よかった。価値ある人はわかってくれる。みんなに教えたくないんです。「すべてを知っている」人が多すぎる(そうでありながら、デモやマイクロマネーを踏みにじる運命にあるのです)。

答えは「YES」なんですね。つまり、イエス・アイ・コンテント?

 
Dserg >>:

Народ, не кормите тролля :)

そう、トレンドについて話し合うのです :)

 
ChachaGames >>:

Я так понимаю ответ ДА? Т.е. ДА МОГУ ПРЕДСКАЗАТЬ?

さて、どのように...市場は決定論的なシステムですから、理論的にはそうです。実際には、要素が多すぎて、このモデルを受け入れることはできません。問題は、「予測できる・できない」ではなく、「予測すべきかどうか」である。

 
Grand >>:

Блин почему я всегда все пропускаю... Как говорится нужно быть в нужном месте и в нужное время....

"みんなのために十分な成功がある"。ここには後発組はいない :)利益を生む取引の原則を理解することは、あなたの力の及ぶところです。特にここでは、プログラミングというアドバンテージがある。すべてがアルゴリズム化され、テストすることができます。

 
Mathemat >>:

И как же эту совокупность выявить, если мы практически ничего не знаем о том, как они генерируются?

マット、「あなたは私にお金を借りて、今日、これだけ」というのは、具体的にあなたではなく、作業状況です。

 
Magnatis писал(а)>>

"みんなのために十分な成功がある"。ここには後発組はいない :)利益を生む取引の原則を理解することは、あなたの力の及ぶところです。特にここでは、プログラミングというアドバンテージがある。すべてがアルゴリズム化され、検証することができる。

プログラミングに関する質問はないので、利益の出る取引に関する質問です。ここにいるほとんどの人が、何かを開発しています。

 
ライン、バー、キャンドル...何を見てるんだ?
 

あらら...。別にどんなシステムで、どう使うかを聞いているわけではありません、あなたのシステムでなくても、私はとても有益なトレードをしています、ただ、あなたが話す気になり(ちなみにすでにそうなっています)、これだけ真剣に発言し、私が視野を広げたいと思っているなら、普通に答えてくれてもいいんじゃないですか?理想的にはイエス/ノー。

1.この方法によって、今後の展開が予測できるかどうかをお聞きしたのですが?

最初の質問に対する答えが「いいえ」なら

2.あなたのメソッドでは、どんな開発でも有利に進めることができるのでしょうか?

イエスかノーかだけ?