第一の聖域:"トレンドが始まったのなら、それは続くだろう" - ページ 19

 
Mischek >>:

Пилят, яхта теперь у него

яхта это не машина, яхта это жопа с головняками и хрЕноврй тучей косвенных расходов, тупая аренда в сто раз удобней

весенеет однако


そして、これは赤道直下の休日に行ったレンタルです。1日ダイビングに使ってみた。

 
なるほど、モニターとのコミュニケーションという青い悲しみに、ここでも何度かアルコールで陶酔した状態で自慢していたのか...。アルコールはコントロールできる感覚を与えてくれるが、それは感覚に過ぎない...。は朝読み返すと、恥ずかしながら、そうでした...。
 
ChachaGames >>:
Ясно, по синей грусти с монитором пообщаться, тоже пару раз тут в состоянии алкогольной эйфории хвалился... фишка алкоголя в том, что он дает ощущение контроля над ситуацией, но только ощущение... с утра перечитай, стыдно будет, мне было....

何が恥ずかしいのでしょうか?自分の体系をぶちまけたら恥ずかしいけど、人生楽しんでるから...あなたもそうであってほしい。

 
voleg2 >>:

от чего будет стыдно? Стыдно бы стало если бы я ляпнул про свою систему, а так я просто наслаждаюсь жизнью... чего и вам желаю.

自慢話はとにかくダメなんです :) 人は怒るし、あなたは挑発する、たぶんわざとじゃないんでしょうけど、ネガティブなことはあなたの良心に響くんです...。

 

 
voleg2 >>:

от чего будет стыдно? Стыдно бы стало если бы я ляпнул про свою систему, а так я просто наслаждаюсь жизнью... чего и вам желаю.


"夜、どこかで2時半に目が覚め
、いわゆる月の光を長い長い間窓から見つめることもある。
、この世界はジャンキー・ペトロフの幻覚

、それも酔っ払った小役人の幻覚であることはとっくに分かっているのに、である。" (c) Pelevin

===

)))カッコーガーデン


 
voleg2 >>:

А это и есть аренда мы были на отдыхе на экваторе. Брал на день понырять.


そう、ダイビングだ、ヨットからのね。

マスクを失くしたのか?

ボートを潜らせるのです。

赤道直下では違うのかもしれませんが)

 
voleg2 >>:
言いたいことはわかるよ :)もう何ヶ月も生きているんだ :)でも、それを誰かに話すのはおすすめしません。特にここでは、理解されないし、どうせ泥を塗られる。
 
Magnatis писал(а)>>
言いたいことはわかるよ :)数ヶ月前から、ただ生活しています :)でも、それを誰かに話すのはおすすめしません。特にここでは、理解されないし、どうせ泥を塗られるんだから。

その通りでしょう。技術フォーラムで「それについて」書くのは......。酔っぱらうととんでもないことになりますよ。

少なくともこのスレッドではなく、次のスレッドで - 彼らはダイビングのためにギリシャの島々を売っている :)

 
Mischek >>:


Ага, понырять, с яхты,

Маску не потерял ? ныряльщик

Понырять катер надо

Хотя может на экваторе всё иначе )

ダイビングのサイトを見て、誰が何から潜ったか確認する。


でも、このスレッドで議論しているのはそういうことではありません :)


本当に一人の人間の成功が、これほどまでに否定的になっているのです。