第一の聖域:"トレンドが始まったのなら、それは続くだろう" - ページ 26

 
Magnatis писал(а)>>

すでに「風上ではない」動きをしているとします。しかし、完全に「風下」に行くことも可能です。どういうことかというと、「原理は正しい」ということです。アプリケーションの対象(トレードそのものではなく、マネーマネジメント)が間違っている。

このシリーズは、常に「バーチャル」にしか取引しない10種類のExpert Advisorから、すなわちメモリ内にあるものだけを取り出しています。各Expert Advisorは、利益と損失のパラメータを持っています。損益のみで、案件を成立させてきた。このシリーズをベースにトレードを開始しました。

 

最適化せず、数年かけてテストし、刻一刻と、分単位で......。レンジ、つまり、私が理解したのは、あなたが言っていることです。このテストは、あなたの取引方法の結果と似ているかもしれませんね?

 

リョーシャ、せめて騙されないように...))

そうでなければ、「TAとは、何が起こるかを知ることではなく、何が起こっているかを理解することだ」という私の言葉をどこかで読んで、曖昧なまま始めることになるのです。そこにいて、それをやった...今更ながら...))冗談です。

===

ちなみに、「In the follow-up」は近々追加される予定です。約束は守りますよ。ご推察の通り、「文脈」という意味です。

 
Grand >>:

Эти серии берутся из 10 различных советников которые торгуют все время только "виртуально" т.е в памяти. У каждого советника свои параметры профита и лосса. Закрытие велось только по профиту или лоссу. А сами сделки открывались уже на осове этих серий.

常に逆転の発想があることでした。常に市場に存在する市場のUターン反転のシグナルは、自分で考える必要がある。そして、私はあなたに思い出させる:指標なし、すなわち価格の変換はありません。


知的インポータントの場合:ポジションの方向性は、今何が起こっているかによって決まる。でも、それ(ポジション)はすでにあるんです。だから、予測はできないし、待つしかないのです。

 
sever29 >>:

оптимизации не было, тест за несколько лет, по тиковый, на минутках.... диапазоны, т.е. то о чем, как я понял, Вы говорили. Этот тест может быть похож на результат Вашего метода торговли?

いや、これはある種のたわごとだ。テスターのおもちゃも見せるな、金がないんだから :)

 
Svinozavr >>:

Кстати, "В догонку" скоро пополнится - я свои обещания держу. Это я про "контекст", как ты, наверное, догадался.

OK、文脈の更新を待っています。

スレッドを作ったからこその反応です :)まあ、楽しんでもらえばいいんですよ。特に、自分の意見に固執する人はね。

 
Magnatis писал(а)>>

いや、これはある種のたわごとだ。テスターのおもちゃも見せるな、金がないんだから :)

テスターでTSを実行したり、自動化することは可能でしょうか?

 
Svinozavr >>:

Леша, хоть ты не ведись...)))

А то, понимаешь, прочли где-то мою фразу: "ТА он не для того, чтобы узнать, что будет происходить, а для того, чтоб понять, что происходит." Ну и давай мракобесничать. Плавали-знаем, и не таких видали... за столько лет-то...))) Шучу.

===

Кстати, "В догонку" скоро пополнится - я свои обещания держу. Это я про "контекст", как ты, наверное, догадался.

リョーシャって誰?:)

"TAとは、何が起こるかを知ることではなく、何が起こるかを考えること" - 自分で作ったのなら、儲けるチャンスはあるはずです。「どこかで私のフレーズを読んだのか...じゃあ、猥談に花を咲かせましょう」--これも強い思考制限?それとも、自分を「大衆の権威」だと思っているのでしょうか?:)

 
sever29 >>:

Свою ТС можете прогнать в тестере или автоматизировать?

ええ、私なら24時間365日、マーケットでずっと取引をしていて気が狂いそうです。

 

ある種の仲裁のようですが、正確には間に合いません...。