第一の聖域:"トレンドが始まったのなら、それは続くだろう" - ページ 29

 
Magnatis >>:

Я у вас что-нибудь просил? Нет. Боитесь, что вас "обуют"? :)

普通の会話を邪魔している敬意を払え。

 
Magnatis писал(а)>>

:)あなたを貶めようとする惨めな試みしかできないのですか?お酒はよく飲みますか?)

1.注文システムそのものがわかった気がする。スイングしてるだけじゃん。(お前より先に発明されたと信じろ)

2.最初に始めたのはあなたです(「みんなの ために:あなたの問題」「知的インポテント」)。ヨットについても含めて。

3.個人的には、成功を祈るばかりです。"要は心から何かを信じること "と2回書きました。ただ、時間内に寝返りを打つことを忘れないでください。

まあ、あなたが「ロールオーバー」することは予測できませんが......。女性の論理」(「色の見えないもの」の逸話-5+)はOKなんです、本当に.他はすべてコンプリート。

シムにはシムを。クーデター」おめでとうございます :)

 
SergNF >>:

1. О самой системе выставления ордеров я, кажется, догадался. Вы просто свингуете. (Поверьте ВСЕ изобретено до Вас)

2. Первый начали Вы ("Для все х: Ваша проблема", "интеллектуальных импотентов"). В том числе и про яхты

3. Лично Вам я желаю только успеха - "главное искренне верить во что-то" - написал 2 раза. Только не забудьте вовремя перевернуться.

Ну а то. что вы "переворачиваясь" не прогнозируете .... Я к "женской логике отношусь" нормально (анекдот про "цветные невидимки" - 5+), правда ... в комплекте со всем остальным.

Сим за сим. Удачных "переворотов" :)

1.私より前に発明されたものでも気にしない :)そして、大切なのは「クーデター」ではなく、「やる気」なのです。

2.ヨットのことを書いたのは私ではなく、別の市民です。デタラメだ、嘘だ、などと飛びつかれ、彼のトレードの仕方がわかるので応援しました。ちなみに、これは彼が先に思いついたらしいので、私が発明したのではないという別の言い分もあります。

3.成功を祈願して、ありがとうございます同様に!

4のようなもの。先ほども言いましたが、浅はかな人は、他人の成功に言及すると非常に攻撃的な反応を示すものです。泥を投げると、足元の地面が少なくなるんです ;)

 
TheVilkas >>:

вы мешаете нормальному разговору. Имейте уважение.

スキャット!

 
スイングはサーカスの終わりなんですね?;)
 
ChachaGames >>:
Я так понимаю на слове свинг цирк закончился? ;)

人々は泥を使い果たした :)とても楽しいです。

 
Magnatis писал(а)>>

人々は泥を使い果たした :)>> 面白かったなー。

赤字の案件はあるのか、ないのか?
 

このスタイルは、「テイラー・トレーディング・テクニック」という、確率とパーセンテージに完全に依存した日々の値動きの 短期売買手法に基づくものです。システムとは対照的なメソッドです。システムに盲従できる人はごくわずかですが、システムに流される方が楽だと思う人はたくさんいます。

この短期スイングの手法は、頻繁にトレードが発生するため、「正しいプレイ」を知り、利益をキャッチし、「真のトレンド」を探すことが重要です。損をするのは、ポジションを上げるためのゲームに過ぎない。取引は、将来起こりうる結果を得るために行うものであり、市場がどうなるかを知るためのものではありません。

正しい遊び」を知ることは、先に買うのか、売るのか、抜けるのか、ホールドするのかを知ることである。取引は、前日の高値と安値を 単純に並べた「目標ポイント」に基づいて行われます。この2点の間の動きが「真のトレンド」を決定する。

すべては足し算のようだ

 
Grand >>:
Убыточные сделки то хоть у Вас бывают или тоже нет?

あります。もし、「損失がない」と言う人がいたら、それは詐欺師かバカのどちらかです。

 
面白い、集合知によって、すぐに割れた :)