手仕事のほうがいい - ページ 17

 
Alex5757000 >> :
そして、sablukさんやhiddenさんが書かれていることは、全くナンセンスです。>>(もちろん、私の意見です)。

会話をしている最中です。


この件に関して、私の意見を述べさせていただきます。直感は才能です。この才能は誰もが持っていますが、誰もがその使い方を知っているわけではありません。テクニカル分析の本を読めば読むほど、この直感は残らなくなる。


女性には片方の半球があり、男性にはもう片方の半球があります。彼らは、まだ技術者になりきっていないため、FXのことをほとんど知らない、つまり初心者ということで、マーケットにあまり興味がないのです。


直感は、例えばトランプのパックで、カードの裏を見て、少なくともスートを当てようとすることで養われます。


個人的には、呼吸法と2つの半球のバランスを見つける方法、つまり分析の論理と直感を調和させる方法を実践しています。


だから、あなたの脳が直感的に伝える方法で、私を判断する必要はないのです。FXをやっている間は、塩をたくさん食べました。

 
timbo >> :

また、直感が「頭から離れている」としたら、どこにあるのでしょうか。

直感は、TSがないことを認めるためのいい代物です。直感で取引することも、コーヒーの粉で取引することもできる。それを明確にプログラムすることはできない。

市場というのは、本質的には機械的なものではありません。精密なアルゴリズムはすべて偶然に過ぎない。ここで議論するのは不適切です。

ただ、理解される必要があるのです。1回だけです。私は仕事のヘルパーとして、いろいろなコード化されたガジェットを使っているだけです。

 
laanaa0708 >> :


ハリウッド・ヒルズで空き地があるんだ。

後悔はさせませんよ。近所にはまともな人もいますしね。

http://www.wikimapia.org/#lat=34.1248703&lon=-118.4190425&z=19&l=1&m=b

 

HIDDEN писал(а) >>

つまり、私たちは皆、違うのです。目的は同じで、利益を得ることです。そして、それをどう手に入れるかは、みんな次第です。私も空から取るわけではなく、いろいろな経験をしています。

ちょうど3時間前にGBP/USDをトレードしたんだ。私のTSは明確なBUYシグナルを出した。利食いしました。20分後、再びBUYが表示されました。しかし、私はこの信号が好きではありませんでした。チャートを見ているのだから、目が見えないわけではない。私は、反対側から状況を分析することにした。オシレーターでは買われすぎ、波動では下降、古いタイムフレームでは同じく下降、などなど。私はその信号を無視した。 そして、すぐに為替が数分で50ポイントも下がってしまったのです。それからは、すべてが順調だった。

私は当初、これをトレーダーの直感と捉えていました。しかし、多くの人が異なる意見を持っているように。もし、私のシステムのEAであれば、ストップを掴んでいたでしょう。

 
Alex5757000 >> :

つまり、私たちは皆、違うのです。目的は同じで、利益を得ることです。そして、それをどう手に入れるかは、みんな次第です。私も空から取るわけではなく、いろいろな経験をしています。

ちょうど3時間前にGBP/USDをトレードしたんだ。私のTSは明確なBUYシグナルを出した。利食いしました。20分後、再びBUYが表示されました。しかし、私はこの信号が好きではありませんでした。チャートを見ているのだから、目が見えないわけではない。私は、反対側から状況を分析することにした。オシレーターでは買われすぎ、波動では下降、古いタイムフレームでは同じく下降、などなど。私はその信号を無視した。 そして、すぐに為替が数分で50ポイントも下がってしまったのです。それからは、すべてが順調でした。

もともと、トレーダーの直感で見ていたんです。しかし、意見の数だけ人がいる。もし、私のシステム上のEAであれば、ストップをかけていたでしょう。

あなたが説明したことは、2本の指としてプログラム可能です・・・・。これは直感ではなく、普通のテクニカル分析です。直感と自分のビジョンやロジックを混同しないようにしましょう。

 
ヒール!プールで泳いだりゴルフをしたりするために数時間だけ飛行機で出かけた、もうすぐモスクワに行く」ための物件をすでに見ているのです。そのような物件には、少なくともおおよそどれくらいの価値があるのでしょうか。(本気です)2~3万円?
 
HIDDEN >> :

あなたが説明したことは、2本の指のような糞のようなプログラムです......。これは直感ではなく、単なるテクニカル分析です。直感と自分のビジョンやロジックを混同しないようにしましょう。

それこそ、全部プログラミングしても意味がない!!!!もし私がTSで波などのクソをずっと使っていたら、フィルターがたくさんあって、意味がなくなってしまうでしょう。なくても問題なく動きます!100%完璧な信号・システムは存在しない!少なくとも、私は見たことがありません。しかし、一般的にはあなたの言いたいことはわかりました。

 
Alex5757000 >> :
Sablukの美しさ!水泳と数時間のゴルフに行ったから、もうすぐモスクワに着くよ」なんて不動産を見てるんですね。そのような物件には、少なくともおおよそどれくらいの価値があるのでしょうか。(本気です)2~3万円?

何事も危機の時の方がお得なのだから、今のうちに手を打っておかなければならない。

ビバリーパーク

本当に巨大な住宅が立ち並び、超超リッチなセレブ、プロデューサー、億万長者、そして誰もいないプライベートエリア。1990年、ロサンゼルスの開発業者ブライアン・アドラーとそのパートナーが、元々ディーン・マーティンの名を冠したゴルフコースにする予定だった土地を利用して、250エーカー(100ヘクタール)のコミュニティを建設した。当初は2エーカー(0.8ha)の64区画、4エーカー(1.6ha)の公園、100エーカー(40ha)を超えるオープンスペースがありましたが、隣接する多くの区画を購入し、組み合わせてより大きな敷地になりました。当初、空き地は1区画350万ドルから600万ドルで販売されていたが、その後価格が上昇した。完成した住宅の価格は、小さな住宅で1,000万円、大きな住宅では3,500万円以上にもなります。2007年4月4日現在、ビバリーパークには2900万ドルで売りに出されている住宅が1件あります。6エーカーの敷地にある大邸宅です。

 
laanaa0708 >> :

市場はその性質上、本来は機械的なものではありません。あなたのクリアなアルゴリズムは、すべて偶然に過ぎないのです。ここで議論するのは不適切です。

それを理解すればいいんです。一度だけ。あらゆるコード化されたギミックは、あくまで作品のアシストとして使われるものです。

それは、偶然に過ぎないあなたの直感です。ギミックとは別に、確実に機能する数理モデルがあります。プリモルディアス」については、あなたが女の子に伝えることになります。

 

есть математические модели, которые работают гарантированно.

それはそうですね。しかし、FOREXが存在する限り、それは続くのだろうか?