手仕事のほうがいい - ページ 11

 

そして、これらの利益やドローダウンの数値がどの程度のものなのか、おおよその見当をつけるために、トレードの回数 も必ず考慮します。

 
Mathemat писал(а)>>

もう何を話したらいいのかわからない。何か言うととりあえず出てくる :)

なーんだ、言ってみただけかTSやトレーダーを評価する本当の基準は、pipsの数でもドルの数でもなく、一定期間の利益のパーセンテージの数です...))))できればドローダウンのパーセンテージで......)))。あとは水ですね...))

 
Mathemat писал(а)>>

そして、これらの利益やドローダウンの数値がどの程度大きなものなのか、おおよその見当をつけるために、取引回数も必ず考慮します。

あなたが銀行にお金を渡して利子をもらうとき、そのお金をどこで何回取引して、何回ポイントを稼いだか気にしますか?それなのに、証券取引所で取引したり、プロジェクトに投資したり......と、同じことをやっているのです。

 

もし私が突然あるトレーダーの投資家になったとしたら、まさにその年利100%のために彼がどれだけのトレードを したのかに興味を持つだろう。そして、レオニード、あなたもきっとそうなりますよ。もし5回のトレードなら、私は絶対に彼に投資しない。でも、数百なら考えますよ。

そして、銀行は......どうせこの情報を教えてくれないんだ。

 
Mathemat писал(а)>>

もし私が突然あるトレーダーの投資家になったとしたら、まさにその年利100%のために彼がどれだけのトレードをしたのかに興味を持つだろう。そして、レオニード、あなたもきっとそうなりますよ。もし5回のトレードなら、私は絶対に彼に投資しない。そして、数百円なら......考えよう。

私が投資をするとき、4つのパラメータに興味があります。

1.エクイティの成長の均等性。

2.株式履歴の期間。

3.取引のリスク度、すなわち使用する証拠金の割合。

4.ドローダウンの大きさ。

pipsやトレードの数は全く関係ありません......)))

 

1,000より10,000の方が案件が少ないってどういうこと?:)

そして、1000のストラテジーが少なくとも10000のストラテジーと同等であることを証明する必要があります。

計算してみてください。:)

レオさん、私の超見積もりを知っているんですね。わかりましたか?確率、私のヒントです。:))それが唯一の真の判断基準です。滑り止めはすべて二の次です。そして、それが大切なのです。:)

 
Mathemat >> :

もし私があるトレーダーの投資家に突然なった場合、彼がこのような非常に100%近い取引を年間何件行っているのかに興味を持つだろう。そしておそらく、レオニード君も。もし5トレードだったら、絶対に投資しない。そして、数百円なら......それを考慮するつもりです。

そして、銀行は......とにかくその情報を教えてくれないんです。

そして、この普通のトレーダーがソロスで、どこで何をいくら稼いだか教えてくれないとしたら......)

 
SProgrammer писал(а)>>

1,000より10,000の方が案件が少ないってどういうこと?:)

そして、1000のときの戦略が、少なくとも10000のときより悪くないことを証明しなければならない。

ピプシングは議論されない - バリアントは一部の例外を除き、あらかじめ運命づけられている......))))

 

MMの選択肢はほとんどない。後から正しいものとして割り出しやすくなります。私の話を聞いていないようですが、MMはポイントで小銭を稼ぐ方法です。

 
LeoV писал(а)>>

ピプシングは論外です。ごく一部の例外を除き、絶望的な選択肢です......)))

私は無宗教なんですよ、ご存知でしょうけど :) ...そんなことより......。お金は臭くない。:)