手仕事のほうがいい - ページ 18

 

テクニカル分析がゴミのようだ。そして、それは何も保証しない。テクニカル分析は、「バカ」のためのチェックボックス。全部見えるのに、なんでこんなテクニカル分析が必要なんだ。個人的には理解できない。

しかし、プロのトレーダーと同じように理解できるシステムを作ろうとしても、決してうまくはいきません。そして、それは定義によって明確である。正確には、「いいえ」です。それは、人間の脳の完全な機能モデルができたときだけです。今はまだ夢の中です。

したがって、自動売買マシンを作るときは、それがハンドルで動くものでなければならないことを理解しなければなりません。つまり、男と。トラクターと同じで、自分では耕さないし、種もまかないません。

 
timbo >> :

それは、偶然に過ぎないあなたの直感です。ギミック」とは別に、確実に機能する数理モデルがある。原始時代」のことを彼女たちに伝えているんですね。

あなたと一緒なら、笑いも罪もない。もし、あなたが言うように、市場が本質的に機械的であるならば、なぜ、このような議論をするのでしょうか?

価格の形成の仕方など。価格はコンピュータがあるアルゴリズムに従って形成している」と言えばいいだけです。では、知っていれば。

そのアルゴリズム、それからこれらすべて。 "機能する数理モデルは保証されている"

 
timbo >> :

女の子に「プリモルディアル」のことを話すんですね。


 
timbo >> :

それは、偶然に過ぎないあなたの直感です。ギミック」とは別に、確実に機能する数理モデルがある。女の子に "プリモルディアル "の話をするんですね。

そして、モデルの動作が保証されている場所(リアル、デモ、ヒストリー)を明記してください。

 
laanaa0708 писал(а)>>

共に笑い、共に罪を犯す。もし、あなたが言うように、市場が本質的に機械的であるならば、なぜ、このような議論をするのでしょうか?

価格の形成の仕方など。価格はコンピュータがあるアルゴリズムに従って形成している」と言えばいいだけです。では、もしあなたが

そのアルゴリズム、それからこれらすべて。 "動作を保証 する数理モデル"

数学のモデルが存在する。しかし、シミュレーションを保証するものではありません。

そんな簡単なことなら、とっくの昔に天気予報でわかるはずだが、違う。

金融投機でどれだけのお金が循環しているか、ちょっと想像してみてください。そして、より良いシステムをソフトウェアベンダーに発注することは、誰もが予想できたことだと思いませんか?気象予報士より優れたシステムで。 では、なぜアメリカのピラミッドメーカーは刑務所に入るのでしょうか?生地がたくさんあったんです。なぜ、クワッドジェネレーターを作らなかったのでしょうか?あるいは、誰かが「やめておけ」と言ったのかもしれません。ピラミッドとシャボン玉しか作らせてもらえなかった。

皆さんは賢い人たちです。相場の面白さは、ごまかしがきかないところです。市場からお金を吸い上げるほどうまく機能する機械を発明することはできないのです。市場がすぐに変わってしまう。そして、認識できないほど、予測できないほど変化していくでしょう。だから、別のスレッドで、「キツネはどうやってウサギを捕まえるのか」と聞いたのです。:)

 
laanaa0708 >> :

あなたのモデルはどこで働いているのか(リアル、デモ、ヒストリー)聞きたい。

残念なことに、このモデルは私のものではありません。しかし、私はこの欠落を正すべく努力しています。

正しいモデルは、どこでも通用する。次の質問を予測して、それらのどのような種類のように、私は先に尋ねる - なぜ外国為替裁定取引は不可能ですか?

 

Laannaa0708 さん、奴らはプログラミングを覚え、自分たちを神だと思っている。 今の奴らには、何でもプログラミングできるように思えるのだ)。

しかし、フォーラムでこれらの "神 "は、常に侮辱しようとしているという事実から判断すると、彼らはその良いを持っていません。 それは精神分析医に連絡するように彼らに助言するために残っています。 彼らは "神 "を認識しています。

p.s.私は、「神々」が精神分析医とのセッションで、「神々」から人々を作ることができるプログラムを書くのを助けても驚かないだろう・・・。驚かないよ)

 
timbo >> :

残念なことに、このモデルは私のものではありません。しかし、私はこの欠落を正すべく努力しています。

正しいモデルは、どこでも通用する。どのようなものかというような次の質問を予想して、先に聞いておきますが、なぜFXでは裁定取引ができないのでしょうか?

そうですね...アービトレーション...は、つまずきやすい。言いたいことはわかるんだけど議論しても仕方がない。どうせ誰も答えを知らないんだから。

 
laanaa0708 >> :

共に笑い、共に罪を犯す。もし、あなたが主張するように、市場が本質的に機械的であるならば、なぜ、このような議論をするのでしょうか。

機械的なものがどうのこうのって言ってたっけ?固有性」の物語にふさわしい聴衆をアドバイスしました。

 
brici >> :

Laannaa0708さん、奴らはプログラミングを覚え、自分たちを神だと思っている。 今の奴らには、何でもプログラミングできるように思えるのだ)。

しかし、フォーラムでこれらの "神 "は、常に侮辱しようとしているという事実から判断すると、彼らの状況はあまり良くありません。 それは精神分析医からの助けを求めるためにそれらを助言するために残っています。

p.s.私は、精神分析医とのセッションで、彼らは "神々 "の、人々を作るとのプログラムを書き始めるのを助けるために、 "神々 "があっても驚かないだろう....>> 驚かないよ(笑)

ここにいる皆さんは、FXをどのように行っているのか、また、ここにいる皆さんそれぞれにとってFXはどのような意味を持つのか、興味があります。