手仕事のほうがいい - ページ 21

 
brici >> :

- レガスマスター、どうしてそんなに緊張しているんだ? 落ち着いて、私たちの仕事では自分をコントロールすることが大切なんだ。

p.s.非常に多くの、彼らはダウン状態からマスターに合格したようだ。 彼らはどのように間違っている)。

親愛なる友人へ

あなたがどうトレードしようと勝手だし、あなたのアドバイスもいらない。

p.s. 少なくともあなたは、ダウンズから自分を除外して、マスターズに参加したのでしょうね?

p.p.s.頭空っぽの会話だから、わざわざ答えなくていいよ。

 
犬の心...とても良い映画です。ただ、オフトピック)))
 
Alex5757000 >> :
犬の心...とても良い映画です。ただ、本題から外れますが)))

正直なところ、フォーラムであなたの書き込みを読んで、私はすぐにあなたが "マルクス主義 "と書いた場合、私はすぐにそれを展開するか、または反応に驚かないでください、あなたを攻撃することを考えた。

誰からも怒られないように、消えないように。

全ては退屈しのぎのため )

 

そして、一般的には、あまり明確ではありません、手で取引する方が良いと考える人がいるならば、彼らはmql4フォーラムで何をしているのでしょうか?もちろん、修辞的な質問です。

貿易とすべてのフラグはあなたの手の中にある、あなたによるとすべてのマシンが売り切れ、あなたはmql4sのお金を取ることになるからです。黙っていた方が儲かる :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

- すれちがい通信

- より良い何?

- 足でやるより?

 
間違いなくイエスです ;)
 
Alex5757000 >>:
А все началось с того, что т.к. задели тему пользы спекуляций, я просто хотел вспомнить уроки полит.экономии в ВУЗе, и просто просветить некоторых здешних балбесов в том, что такое спекуляции "в экономической теории" и о пользе спекуляций для общества. Ну а как в итоге оказалось, на этом форуме все "умные" и "богатые", что видно, и сами все знают! Так что гудбай, господа, приятно было с "вами" поговорить.

そうですね~、卒業したのはあなただけですよ~、ここには高学歴の人はいないですから・・・。なんという驕りか...。たぶん、あなたは経済学の学士号にも合格しているはずです;)?....大学の講義の引用ではなく、ご自身の考えをお持ちですか?講義や自分の信念に従ってマーケットでトレードしているのか?

頑張ってください.

 

もう誰が誰にとってなのかわからなくなっちゃったよ。:( もう一度、偵察に言ってください。何のために戦っているのか理解できない。

なんでみんな、~じゃないとダメなんだ? 手も足も頭も使わないと...。とテクニカル分析・基礎宗教的な何か?またもや遅れをとってしまいました。:(

 
Pegasmaster >> :

親愛なる友人へ

私は、あなたがどのようにトレードするかは気にしませんし、アドバイスも必要ありません。

p.s. 少なくともあなたは、ダウンズから自分を除外して、マスターズに参加したのでしょうね?

>>p.s.、それはただのたわごとだから、わざわざ答える必要はない。

......「どうでもいい」「答えに困らない」......まるでシャリコフだ )))))



 

カイルでも大丈夫です。

あくまでツルハシでと主張する。そして、それに反対する者は嫌な奴だ。