手仕事のほうがいい - ページ 12

 
LeoV >> :

Pipsは論外として......一部の例外を除き、絶望的な選択肢です......))))

日中に機能するシステムはこれだけで、他は技術的にゴミだと思います。この種のシステムだけが、日中30~40pipsを稼ぐことができるのです。

 
SProgrammer писал(а)>>

私は無宗教なんですよ、ご存知でしょうけど :) ...そんなことより......。お金は臭くない。:)

また話がそれてしまいましたが、質問したのに答えてくれませんね・・・)))

 
registred писал(а)>>

イントラデイシステムは唯一機能するもので、他はすべてゴミです。つまり、テクニックに関するものです。このようなシステムだけが、日中30~40pipsを集めることができるのです。

いくら!?30-40.

100-150.:))手抜きでなければ200円。

30~40のこと。何を言ってるんだ?:)

 
registred писал(а)>>

イントラデイシステムは唯一機能するもので、他はすべてゴミです。つまり、テクニックに関するものです。30-40pipsの日中取引は、この種のシステムだけです。

日中の価格は30~40ピップス以上動くこともある......。

 
LeoV писал(а)>>

また話がそれてしまいましたが、質問したのに答えてくれませんね・・・)))

はい、答えました。しかも、非常にぶっきらぼうに。点です。:)そして、多ければ多いほどいい。ドローダウンがヤバイそれは間違いです。ないはずです。:)

 
SProgrammer писал(а)>>

はい、そうです。しかも、とてもダイレクトに。点です。:)そして、多ければ多いほどいい。ドローダウンがヤバイそれは間違いです。ないはずです。:)

ドローダウンのないトレードをしているのなら、もしかして天才なのでは?しかし、それならなぜここにいるのか・・・・・・)))
 
LeoV писал(а)>>
ドローダウンのない取引をしているなら、もしかして天才?しかし、それならなぜここにいるのか・・・・・・)))

私はここにいるのか?さて、なぜそんなことを聞くのでしょうか。

休息中です。さみしい。:)

 
SProgrammer писал(а)>>

私はここにいるのか?さて、なぜそんなことを聞くのでしょうか。

休息中です。さみしい。:)

お金を稼ぐのに飽きた?やりすぎ?

 
LeoV писал(а)>>

お金を稼ぐのに飽きた?やりすぎ?

レオバカじゃねーの?:)まあ、質問はこんな感じです。

 
LeoV >> :

ピプシングは論外ですねー、一部の例外を除いて絶望的な選択肢です......))))

必ずしもスキャルピングとは限りません。Ch-2007のUnforgettable Betterはペイオフ期待値が10pips程度でした(私が数えたものです)。私たちが話しているのは、トレードのm.o.a.のことであって、平均的な利益を生むトレードが何に相当するかということではありません...。